※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

年賀状の写真の事なんですが、義母は結婚してからも旦那の写真を年賀状…

年賀状の写真の事なんですが、義母は結婚してからも旦那の写真を年賀状にしてます😂
もう30歳を超えた私の旦那の写真が毎年届くのですが、今年もその予定らしいです😂笑笑
年賀状用に良い写真ない?って聞かれますが、旦那が毎年めちゃくちゃ嫌がってて、絶対おかんに写真送るなよ!って言われてます。
義母は、旦那が産まれた時から毎年、年賀状は旦那の写真なので、辞めたくないみたいです😂
旦那も嫌がってますし、孫の写真にしたらどうですか?と言ったら、孫は二人の子供なので、私が年賀状にするのは図々しい気がするって言います。
別に旦那の写真も孫の写真も使われるのは、私は嫌じゃないですが、やっぱり変ですよね😂

コメント

りり

えっほんとに嫌なんですけど😂
貰ったがわも何か毎年息子って笑いそうです(笑)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    私の家族は、義母からの年賀状を毎年楽しみにしてます😂笑笑

    • 11月16日
  • りり

    りり


    逆にね(笑)楽しみですね(笑)
    旦那と子供と一緒に写ってる写真はだめなんですか?(笑)

    • 11月16日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    旦那と子供、良いかもしれませんね!笑笑
    旦那は嫌がるかもしれませんが、提案してみます!

    • 11月16日
mnt

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣

30過ぎた男の人よりは可愛い子供の写真で新年をお祝いしたいので、是非お孫さんの写真でお願いします😂😂

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ジャニーズ顏のイケメン息子なら、気持ちは少しわかりますが、100キロ超えの30過ぎた息子です😂😂

    • 11月16日
みっさ

私が貰ったらギャグかなぁって思  いますね(笑)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    義母は、毎年真剣ですが、貰った側は、ギャグかと思いますよね😂

    • 11月16日
deleted user

それってお義母さんはウケ狙いではなく本気でやってるんですか?😂
だとしたらちょっとイタいですね😅
もらう側も笑い者にしてる人多そうです😓😓

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    本気です!マジです!
    真面目な方なんで、それがまた周りからしたら面白くて😂
    きっと貰う側も毎年楽しみにしてそうです🗣

    • 11月17日
みーちゃん

何それって感じです😂
想像するだけでウケます…😂
何歳までするんですかね?(笑)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    何歳まで!?
    本当にそれですね😳
    普通20歳くらいまでですよね😶

    • 11月17日
幸🍀

お義母さん、変わってますね😁100キロ超えの30代ってのに大笑してしまいました😂その年賀状見てみたいです(笑)だけど、息子さんのことが大好きなんですね。何だかかわいいですね。

次回からはお義母さんと旦那さんのツーショット写真とか、お義母さん、旦那さん、子どもさんの3世代写真とかにしたらどうでしょうか😁

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    確かに息子大好きですね😘
    可愛い娘もいるのに、息子ばかりの年賀状です🤔笑笑
    三世代の写真って素敵ですね!
    提案してみます🤗

    • 11月17日
あやせ

え、30歳の息子の写真もらっても
可愛いさも何もないですね😂

もらってもネタです笑

孫の写真の方がいいですね(^ω^)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    可愛さ0パーセントです😬
    小学校くらいから、旦那はリアルジャイアンです😣
    もうネタでしか無いですよね🤗

    • 11月17日
ぽす

変だけど、、逆に面白いです🤣
何歳までやるのかなって期待しちゃう笑

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    貰う側は、きっと面白がって毎年楽しみにしてると思います😝
    こうなったら、いつまでも続けて欲しいような気になってきました😏

    • 11月17日