※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

実父がウザすぎる・今まで孫を抱っこしたことない、もちろん子育てなん…

実父がウザすぎる

・今まで孫を抱っこしたことない、もちろん子育てなんて手伝ってくれない
・そのくせ子育てについて、私に注意ばっかりする
「あれはだめ、これはだめ!」
・子供のこと、すぐに変とか言う
「泣き声が変!」「知らない人の顔見て泣かないなんて変!」
・そのくせ他人に孫の話をする時は偉そう
「うちの孫です!すごいでしょ!」
・積極的に面倒を見てくれる義父を馬鹿にする
「可愛くて仕方ないって感じだなwww」と。

ウザすぎませんか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

何もしないでごちゃごちゃ言って外でだけ孫自慢するじーじより全然いいよ♡と私なら嫌味返します😂

nana c

こんな可愛いんだから、可愛くて仕方ないに決まってるじゃん😗👍🏻ですね。笑
将来、義父おじいちゃんと比べられますよーって🤣笑