※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

稲沢市内でb型肝炎の予防接種受けられる病院を知っている方いますか?私の通っている病院ではワクチンが不足しているため、予約受付していないと言われました。1歳までに3回接種しないと実費になるので、打てる場所を知りたいです。

愛知県の稲沢市内でb型肝炎の予防接種受けられる病院知ってる方いますか⁇
私の行っている病院でワクチンが不足?しているから今は予約受付してないと言われました😱
稲沢市内の病院はどこもやってないと思うと言われましたが1歳までに3回打たないと実費になるので打てる所があれば知りたいです😭

コメント

たまごかけごはん

わたしが10月に予約した時は、セブンベルクリニックにb型肺炎の予防接種ありましたよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですか!?
    ありがとうございます😳!!

• 11月17日
麻南

隣の北名古屋市在住です
今月B型肝炎受けてきましたが不足という話は聞いてなかったです😨
ちなみにあだち子どもクリニックに行ってます。

• ママリ

ママリ

私が行ってる病院だけなのかな😱
    ありがとうございます😳!!!

• 11月17日
ママリさん

不足してるんですね💦知らなかったです。
稲沢駅前の野村小児科いかがでしょうか?以前徒歩5分圏内に住んでいたこともあり予防接種はそちらに行っていました。(待ち合い1〜2組とかでいつも空いていました。予約も取りやすく予防接種ならいいかなと通ってました。)
もしくは市民病院も穴場かなと。こちらは待ち時間あるかもですが、、、

• ママリ

ママリ

結構打てるところあるみたいですね😱!
    ありがとうございます😳!

• 11月17日