![ちび](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ただ書きたくなったので、書かせてください。もし、妊娠していたら6週目…
ただ書きたくなったので、書かせてください。
もし、妊娠していたら6週目という周期に入り、生理前症状のような眠気とだるさと日々過ごしています。
次の月曜日には産婦人科への受診を考えています。
そんな中、早期妊娠検査薬で陽性が出てから、旦那が優しくなりました。
・寝る時間を一緒に1時間はやめて、一緒に寝てくれる。
・別々の布団を使っているが、寝る前には私の布団に一緒に入り温めてくれる。
・タバコをやめると初めて宣言してくれる。
・情緒不安定になりがちな私の話を、ずっと寄り添って聞いてくれる。
・帰りに駅までお迎えに来てくれる。
・何より、仕事中も、寝起きも、帰って来てからも、とにかく体調をすごく心配してくれる。
他にも、たくさんあり、こんな状況だからこそ、嬉しく思えるようになったのかなとも思います。
まだ余裕がある今だからこそ、ちゃんと感謝していきたいです。
赤ちゃんが出来なくても、また2人なら大丈夫だと信じて
今の幸せを、大切にしていきたいです。
- ちび(2歳11ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント