※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

ただ書きたくなったので、書かせてください。もし、妊娠していたら6週目…

ただ書きたくなったので、書かせてください。

もし、妊娠していたら6週目という周期に入り、生理前症状のような眠気とだるさと日々過ごしています。

次の月曜日には産婦人科への受診を考えています。

そんな中、早期妊娠検査薬で陽性が出てから、旦那が優しくなりました。
・寝る時間を一緒に1時間はやめて、一緒に寝てくれる。
・別々の布団を使っているが、寝る前には私の布団に一緒に入り温めてくれる。
・タバコをやめると初めて宣言してくれる。
・情緒不安定になりがちな私の話を、ずっと寄り添って聞いてくれる。
・帰りに駅までお迎えに来てくれる。
・何より、仕事中も、寝起きも、帰って来てからも、とにかく体調をすごく心配してくれる。

他にも、たくさんあり、こんな状況だからこそ、嬉しく思えるようになったのかなとも思います。
まだ余裕がある今だからこそ、ちゃんと感謝していきたいです。

赤ちゃんが出来なくても、また2人なら大丈夫だと信じて
今の幸せを、大切にしていきたいです。

コメント