※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

別居中と言うか3日ほど前に出ていった(出ていかせた)旦那。理由は長くな…

別居中と言うか3日ほど前に出ていった(出ていかせた)旦那。
理由は長くなるので割愛させていただきます。
今後どうするかの話し合いは全く出来ておらず...と言うか 話をしたくてLINEしてるのですが既読無視
10時(夜の)くらいに 無視しないで連絡くださいとLINEを入れましたが既読すらつかず
それなのに 携帯ゲームはログインSNSは更新。
あまりにも腹が立って 携帯触れないほど忙しいのならば仕方ないけど意図的に無視してるよね?と送ってしまいました。それさえも既読つかないので 電話しようかと思ってるのですが 理由はともあれ自分から追い出したのにあまりにもしつこすぎると思いますか?💦

皆さんだったらどうなさいますでしょうか?

コメント

私の旦那はしばらくほっといてると
冷静になって考えるみたいで
ごめんねとか何かしら反応があります!

• み

うちは やったー!自由だー!と言うタイプですし 何か考えていてもこちら側には何も言ってくれないです💦(笑)

• 11月16日
その

いや、夫婦なので、キチンと話した方がいいと思いますよ。
旦那さん学生みたいですね。

• み

そうですよね。ありがとうございます。

• 11月16日
もも

今後どうするか決めずに追い出したのは良くなかったかな?と。
もちろん無視する旦那さんも旦那さんですが、お互い子どもかなぁ、と思います。

• み

そうですよね...。いくら今後の話をしようと言ってもシカトされ続けて 私も もういい!!なんてなってしまって本当に子供だったと反省しております。ありがとうございました。

• 11月16日
わたし

ん…
やっぱり理由が分からないと難しいですが…

仮に私が悪くなくて旦那に追い出されたら絶対連絡無視します。

ですが自分が悪かったらしばらくしたら仲直りの為に帰ります。

• み

理由は簡単に言うと、生活出来なくなる→私の実家帰る→このまま甘え続けるわけにもいかないよね?どうしていく?と話を持ちかけるもシカトされ続ける で 話し合いも出来ないなら出ていってと言ってしまいました💦

• 11月16日
  • わたし

わたし

旦那様は現実逃避してる感じですね…😔
    もうこれは向き合って話合うしかないので鬼電してでも話し合われた方がいいと思います😢
    私なら絶対鬼電します😤‼️

• 11月16日
  • み

向こうに応じる気がないなら 一緒なのかな〜と思いつつも ゲームするなら返事くらいしろ!と思ってしまいまして💦
    電話してみます😡!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月16日
マママ

私も妊娠初期のとき離れて、離れたのに電話とかLINEで怒りまくってましたよ!
でも簡単に別れるわけにもいかないですしね。思う存分離れてご自身を労ってあげてください♥離れてから戻ると少しは夫婦仲よくなりますよ!

• み

仲良くなれるんですかね💦
    元々 周りからは熟年夫婦みたいね(笑)と言われる仲だったのですが 大事な事ほど話に応じてくれないなどが重なり 今回が初めてではなかったので 怒り爆発で追い出してしまって💦(笑)
    差し支えなければ 戻った理由お聞かせ頂いてもよろしいですか😫💦

• 11月16日
  • マママ

マママ

私の友人の結婚式があって出席連絡してしまっていて私の実家からは行けない距離で仕方なく旦那の家に戻りました。(笑) 短期間の別居は精神安定のためにかなり良いですよ♥
    うちの両親も三年別居しましたが、兄の受験のために仕方なく母は戻りましたが別居前よりは激しいケンカはなくなり、子供にとっては別居してくれて良かったです(笑)

• 11月17日

どんなことがあったのか
わかりませんが...
義両親がいるのでしたら、
ラインに義両親に連絡するね!
と送ってみてはどうでしょうか?
そしたら...
すぐに連絡が来ると思いますよ。

• み

まず義両親の連絡先を知りません💦
    しかも 愚痴になるのであまり言いたくはないですが 義両親が息子ちゃん大好きで うちの息子は〜うちの息子は〜で あまりいい関係が築けてなくて💦
    結婚に対しても あまり賛成はしておらず 旦那が(妊娠してたってのもありますが)無理矢理説得したみたいな感じでして😅(笑)

• 11月16日

退会ユーザー

>えぇ~!!連絡先を
    知らないんですね↓↓
    それじゃあ~
    旦那さん義実家に
    帰ってるのですかね...。
    このまま、連絡とれないままに
    なりそうですね...。
    みさんのご両親にお話しして
    弁護士など立ててみては...
    どうでしょうか?!

• 11月17日
  • み

たぶん実家だとは思いますが確かではありません💦
    地元(同じ県内です)には結構友達もいるようですのでそのどこかかも知れませんし...
    両親も今回の件知ってはいるのですが 何回も同じ事で喧嘩し 私の両親に変わりますと約束した後のこれなので 呆れてぽかーんと感じです(笑)
    しばらく様子みて それでも相手からなんの音沙汰もないようなら 最終そうするしかないかもしれないですね😱💦

• 11月17日
和

都合が悪くなると逃げますよね男って。
大切な話、避けて通れない話なのに、話し合いをしようとすると、逆ギレ。シカト。
この話題から逃げたいんだなーとしか思えず。
その後も決してその話題に自分から触れない。
逃げ切れるわけないのに。
父親なのに。ため息でちゃいます。

私ならしばらくほっときます。
どうしていいかわかんなくなって、結局連絡してくると思いますよ。

• み

そうです!その通りです😭!!
    やっぱりほっといた方がいいのですかね💦
    私は戻るにしろそうじゃないにしろ お互い溝が深まる前に!と思ってしまって💦
    通帳も自分の分は持って行ったので生活費もないし(今は実家なので困ることはないですが居候はさすがにどうかと思ってます)仕事も変わったばかりで保険証もないしで半分焦りもあったのかも知れません。相手から連絡くるまで放置してみようと思います!ありがとうございました!

• 11月17日
  • 和

色々と長引いては困る事情があるようなら、オトナ対応で優しい言葉かけて呼び戻すしかないですね。
    男は永遠に子供だと
    もう諦めて対応を。。

• 11月17日
  • み

諦め ですか...💦
    私も子供の部分がまだまだあるので1歩ひいて大人にならないとですね😭(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月17日