※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&C
お出かけ

来週一歳の誕生日でディズニーに行くんですが、皆さん子どものご飯はど…

来週一歳の誕生日でディズニーに行くんですが、皆さん子どものご飯はどうしてますか?
離乳食を作っていきますか?
ベビーフードは売ってますがベビーフードはもう食べなくなってしまいました!
一歳でも食べれそうな物があるレストランはないですよね😅?
泊まりディズニーで泊まった次の日にディズニーに行くため離乳食が作れません😥

コメント

なち

ベビーフードが無理なら和食とかバイキングのところで取り分けるしかないですかね(´・ω・`)

• A&C

A&C

そーですよね!
    探してみます(^o^)

• 11月16日
  • なち

なち

あとはすぐたべれなかった時のためにパンとかを持参するくらいですかね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月16日
ぼー🐥🐥🐥ちゃん

先週行ってきました!
お子様ランチあげたことなかったんですが1日だけだし!と思って、お子様ランチあげました^_^
ミートソースパスタだったので、ソースよけて、持参した麺カッターで切って食べさせました😊後は添えてあるウィンナーとかは本当に少しだけあげてみました笑
和食のレストランとかあるみたいなので、そこだとうどんとかあるみたいですよ😆

• A&C

A&C

キッズメニューあけだいけど一歳児には味が濃いですよね😅
    でも1日だけならとも思っちゃいますね!
    和食あるならそこでもいいですね😃
    ありがとうございます🎵

• 11月16日
まーーにゃん

娘が1歳2ヶ月でランドに行きました。
パン屋さんがあるので、お昼はパンを食べさせ、親が食べていたピザも食べたがったので、少し食べさせましたよヽ(´∀`)ノ
あとは。パンケーキ(野菜入り)をおやつ代わりに持って行き、それも食べさせてました!!

• A&C

A&C

パンと和食でなんとかやってみます( ^ω^)

• 11月16日
こまま

私は食パンとかバナナをベビーセンターであげていました!
それ以外だとサトウのごはん+BFを持っていったり😊
本来持ち込みは禁止ですが、まだ大人と同じ物が食べられない赤ちゃんに食べさせる物なので、キャストもダメとは言いませんよ👍

• A&C

A&C

ご飯持って行くのいいですね!
    コンビニでおにぎり買ってでもいいかもですね😃笑
    ありがとうございます🎵

• 11月16日
  • こまま

こまま

それもやった事あります😆👍笑
    レストランで食べさせる予定だったとしても、手軽に食べられる物は持って行った方が安心ですよ♡

• 11月16日
はなかえママ

私も1歳の誕生日に泊まりで行きましたが、ベビーフードは念の為持って行きました(*´˘`*)♥
でも、ランドだったので北斎で和食を分け与えて食べたりしたので1個も空けてないです😊あと、ジャングルクルーズの所に売ってる照り焼きチキンとかも食べましたよ❗️
シーにも和食あるので、分け与えやすいと思います✨
元から外食慣れしてたからかもしれませんが💦

hitomi

この間私も行ってきました!
うちの子は、うどんが好きだったのでれすとらん北齋を事前にネットで予約して行きましたよ!

うどんとおにぎりとかついたお子様セットがありました!

当日の9時からでも、当日券を予約することできるのでゆっくり食べるなら予約が良いと思います!
混雑してなかなか接続できなかったですが、旦那と自分の携帯で接続を何回もして予約できました☺

hitomi

ちなみに、こんな感じでした!