※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘に1枚の市販食パンを朝食にあげるのは適量でしょうか?気になる砂糖の量について。

1歳7ヶ月の娘は食パンが好きなので朝御飯にたまにあげるんですけど、市販の食パン(6枚切り)を1枚全部はあげすぎでしょうか?
一応、砂糖とかも少しは入ってるだろうから何となく気になって😂

コメント

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

うちの娘も食パン大好きで、朝は6枚切り1枚をほぼ毎日食べてます😓
やはり体にはあまり良くないのかも知れませんが、お腹を空かせてグズるので、なかなか手の込んだ物作れなくて😵💦笑

• ねじまきどり

ねじまきどり

うちも6枚切り1枚あげてるんですが、耳はまだあげていません。あげれば、食べられます。
    耳は、あげていますか?

• 11月16日
  • ぼー🐥🐥🐥ちゃん

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

はい、耳もあげてます^_^

• 11月16日
  • ねじまきどり

ねじまきどり

ありがとうございます!
    私も、次回からあげちゃいまーす。

• 11月16日
まりか

娘も普通に6枚切り1枚食べてます😊

うちも6枚切1枚ペロリです😣
私のも奪ってきます、、
カロリー確かに気になりますよね😂

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

1歳2ヶ月ですが、6枚切り1枚ぺろっと食べちゃいます!
耳はまだあげてませんが💨
朝はご飯だとあまり食べないのでパンか冷凍ストックのホットケーキばっかりです💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました!同じ方がたくさんいて安心しました😂✨