コメント
とくめい
こんばんは☆
私も流産を経験して妊娠しました。
基礎体温付けてましたが、気温とか、布団の中の温度とかで多少変わってきたりでイマイチよく分かりませんでした…。
体温測りながら排卵検査薬をして、二回目で妊娠しましたよ☆
排卵検査薬使われた方が分かりやすいと思います☆
赤ちゃん来てくれますように☆
とくめい
こんばんは☆
私も流産を経験して妊娠しました。
基礎体温付けてましたが、気温とか、布団の中の温度とかで多少変わってきたりでイマイチよく分かりませんでした…。
体温測りながら排卵検査薬をして、二回目で妊娠しましたよ☆
排卵検査薬使われた方が分かりやすいと思います☆
赤ちゃん来てくれますように☆
「生理」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
保健の先生で、年配なんですか、 身体測定のときに、娘は前回より体重が少し落ちてたんですが、 みんなに聞こえるように、 具合い悪いの?とか、体重へっちゃったねとか、みんなに聞こえていたそうで、嫌だったそうです。…
出産後の生理について。帝王切開でした。出産後生理が再開しましたが、1週間以上続きます…。茶色や薄い赤色のおりものがダラダラ続く感じです。同じような方はいらっしゃいますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
なつ
返信ありがとうございます♡
みてちょっと和やかなきもちに
なりました。
最後の文章が嬉しいです♡
とくめい
グッドアンサー♡
ありがとうございます‼︎
きっとまた戻ってきてくれますよ(*^^*)
ゆっくり気長に待ってあげましょう‼︎
お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡
なつ
いえいえ♡
わざわざありがとうございます♡
はい(^-^)/
まるみさんの妊娠報告楽しみにしてます😍