※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

大きめのハンドバッグで貴重品も入れていますが、小さいバッグも欲しいです。でも邪魔になるか心配です。

皆さん、お出かけの時にマザーズバッグともう一つ貴重品用のバッグと二個持ちしますか?私は大きめのハンドバッグに全部入れて一つで持ち歩いているのですが、肩掛けの小さいバッグに貴重品を入れたくて…でも実際は、ベビーカーに乗ってても途中で抱っこしたりするので邪魔になるかな〜と思ってなかなか持って出かけられてません。

コメント

まこ

私はお財布ショルダーとリュックの二つ持ちです🙂

お財布ショルダーはお財布とポケットティッシュ、リュックにお着替えやおむつ飲み物タオルとか入れてます👌

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!抱っこ紐の時とかはどうしてましたか?

• 11月16日
  • まこ

まこ

抱っこ紐の時も同じでした🙂
    お財布だけなので子供も抱えた上からショルダーかけてましたよ😂😂

今は近場とかだとお財布ショルダーだけ、お出かけの時だけリュックも持って移動してます👌

• 11月16日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!たまにそのようにしてるお母さん見かけます^_^参考になりました!

• 11月16日
いちはる

遠出するときは、リュックと小さめのバッグの2個持ちしてます!
電車などに乗らないような近場に行くときは、小さめのバッグ1つの中に必要最低限のものだけ入れて出かけてます!

• ちょこ

ちょこ

みなさん二個持ちされている方が多いですね!抱っこ紐の時はどのようにしてますか?

• 11月16日
  • いちはる

いちはる

近場にお出かけの時や、買い物メインでどこかに出かける時は荷物増やしたくないので、中くらいの?バッグ1つで行きます!
    友達とご飯食べに行く等半日くらい出かけるときとかは、リュックも持って行きます!

• 11月16日
pooon

私はいつも肩掛けバックに貴重品入れてます!
マザーズバッグとの2こ持ちにしてます!
邪魔になることはないです😊

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!私も二個持ちしようかと思います^_^

• 11月16日
  • pooon

pooon

上の子が走り回るので貴重品は常に持っておきたいタイプなので😅
    遠出する時はリュック1つですが
    近場なんかは貴重品のバックです!
    旦那がいれば子どもの荷物は旦那に持たせます笑

• 11月16日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよね〜子供が公園に行きだしたりうろちょろし始めたので貴重品は身につけておきたいと思いました!

• 11月16日