子育て・グッズ 最近娘が寝返りするようになりもうずっとやっています😂もう寝ているだけ… 最近娘が寝返りするようになりもうずっとやっています😂 もう寝ているだけでは飽きるしつまらないからいつも膝の上やソファにいます😂 バンボやなにか、視野が変わって楽しいものでおススメありますか? 最終更新:2018年11月16日 お気に入り 寝返り バンボ あみ(6歳) コメント たろ おもちゃならジムがいいと思います(*^_^*)移動を始めるまではかなり楽しんでましたよ。 目線を変えるなら親が楽をする意味でバウンサーですかね笑 11月16日 あみ バウンサーってなにがおススメですか?🤭 11月16日 たろ うちはベビービョルン使ってました(*^_^*) ただ、寝返り大好きちゃんだと、バウンサーに乗せると寝返りできないので、実店舗で試してからレンタルとか買うのがいいです。 11月17日 おすすめのママリまとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あみ
バウンサーってなにがおススメですか?🤭
たろ
うちはベビービョルン使ってました(*^_^*)
ただ、寝返り大好きちゃんだと、バウンサーに乗せると寝返りできないので、実店舗で試してからレンタルとか買うのがいいです。