コメント
母娘でキティラー
上の息子さんと同い年の娘がいてます(^^)
我が家はもう決まりまして、今日仕入れに行きますよ☆
マジマジョピュアーズのおもちゃになりそうです✨✨
母娘でキティラー
上の息子さんと同い年の娘がいてます(^^)
我が家はもう決まりまして、今日仕入れに行きますよ☆
マジマジョピュアーズのおもちゃになりそうです✨✨
「クリスマス」に関する質問
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
クリスマスにSwitch2をお願いされてて購入予定です。 友達がSwitchライト持ってて、遊びに来る時に持ってくるんですが、その友達がやってるのを見てるだけです。娘もやりたいから貸して欲しいと言うと、やり方わからない…
我が家の家計簿です! みなさんと比較してどうでしょうか? 1〜5月の平均です。 薬局、百均で買ったものはまとめて日用品にしているからか、日用品が高すぎてビビってます! これからは明細気にしてみようと思ってます😭 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hiro
そうなんですね〜(*^^*)
上の子(4歳)くらいなると、男の子だったら戦隊ものとかかなぁ…?
イマイチ自分がよく分かってないので^^;
本人に欲しい物聞いても、ころころ変わるので困ります(((^^;)
母娘でキティラー
うちはサンタさんにも準備があるから早く決めてねみたいなことを娘に言いました。
これで早く決めてくれるんじゃないかと思いますよ(^^)
hiro
そうですね✩
そのように聞いてみます(o^^o)
ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))