※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

札幌在住の方です。子ども達のスノーウェアやスノーシューズを探しています。どこで買っていますか?幼稚園&お出かけ用で2足買う予定です。写真があると嬉しいです。

北海道札幌市在住です。
子どもが産まれてからずっと雪のほぼ降らない道東にずっと住んでいたので、子ども達がしっかりと雪の降る冬を体験するのが初めてです!
子ども達のスノーウェア?やスノーシューズを買いたいのですが、お値段もお手頃でしっかりしたものを探しています。
みなさんどこで買っていますか??
またどんな靴をはかせていますか??
幼稚園&雪遊び用とお出かけ用と2足買う予定です!
写真などあると嬉しいです!

コメント

みは

お手頃価格でしっかりしたものがほしいならゼビオとかスポーツショップがいいと思いますよ🙆
うちはまだ保育園もいってなくて汚すこともないので、スーツはdacksday、ブーツはノースフェースのヌプシを買いました。

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    ゼビオ〜!すっかり忘れてました!
    たしかにしっかりしてそう〜
    そのぶん高いイメージで…(-。-;
    うちの子達はどんどん汚したりしそうなので。。。

• 11月16日
  • みは

みは

スポーツショップはピンキリですよー!
    イオンとかにもありますが、個人的にはゼビオとかの方が品物はいいイメージです。
    安くてもスポーツショップなら基本的にスキーをすることを前提としてますし…。

• 11月16日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね!!
    なんか高いイメージでした!
    土日ゆっくり探し回るのでゼビオとかも見てみます( ^ω^ )

• 11月16日

ムージョンジョンのスノーウェアがお気に入りです!
中に紐がついていて袖やズボンの丈を調節できるのでやや大きめを買っても紐で長さを絞れます(^-^)
翌年、紐を伸ばせばまだ充分着られます(^-^)
素材もしっかりしていて雪遊びをしてもベショベショになって滲みることはないです!
スノーシューズはお出掛け用は可愛いブーツで保育園用には雪用の長靴です。長靴の方が柔らかく、雪遊びしやすいらしく園の方で推奨されました(^-^)
買う時は近くにお店があまりないので全て旭川のイオンで済ませています(^^;)

• ままさん

ままさん

私も中に紐があって調節出来るものを探してました!
    上の子は幼稚園で年明けからスキーで長靴必要と言われたので、雪用の長靴でいいかな?と思ってました!どうせカバーつけるしな〜と。。
    明日早速色々探してこようと思います☺︎

• 11月17日
Manatsu

先日北広島のアウトレットでソレルのブラックを4000円くらいで買いました✨
ゼビオも見に行きましたが
同じメーカーの物が2倍近くしたので
まだ雪降るまで時間はあるので
アウトレットでスポーツブランドなどを一度見てみるのも良いかもしれないでいです🤩💡

• ままさん

ままさん

アウトレット!!!!!
    なるほど〜忘れてました(>_<)
    コストコも行きたいし、旦那が起きたら相談してみます!

• 11月18日
  • Manatsu

Manatsu

コストコにも
    子供用シープなどありましたよ✨
    ちなみにソレルのスノーブーツはコロンビアに入ってます✨

うちは去年コロンビアでジャンプスーツも買いましたが、ちゃんとダウンなので暖かそうでした😊💓

• 11月18日