※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

寝返りしまくりだからパンツタイプにしたら、履かせにくいし取り替える…

寝返りしまくりだからパンツタイプにしたら、履かせにくいし取り替えるのが面倒になってきたからテープタイプに戻そうかな😥💦あとウンチを100均の容器に入れたお湯で洗い流す時ってウンチ付いてるオムツしたままなのかな😅全然上手くいかない(笑)

コメント

うちもオムツ替え苦労してます💦
寝返りして汚いお尻のままハイハイしていき、途中でペタンと座りこまれた時のあの悲しさ😭
最近はつかまり立ちもしてるので履かせやすいような履かせにくいような😢
私はお尻がただれてた時だけ洗ってましたが、ジャバジャバ洗いたかったので、ペットシーツを下にしきオムツを外してジャバジャバ洗ってました😊
今は拭くだけですが余ったペットシーツは夜中寝てる時のオムツ替えの時(寝てる時替えてたら思いっきりおしっこされてお布団ビショビショになりました😢)、日中も動き回るのであまり意味はないですが下に敷いて少しは汚れても大丈夫なようにしてます😊

• 2児ママ👾

2児ママ👾

ハイハイ始まると確かに履かせる間に動き出しちゃいますよね💦うちの子はまだ寝返りだけなんですがムチムチボーイなので尚更パンツ通すの大変です😫
    ペットシーツいいですね!😲
    お尻がかぶれてきたのでお湯入れた容器を使って濡らしながらやってみたらオムツはウンチで吸収力奪われてるからかお湯がだだ漏れで・・・😭💦

• 11月16日
☆彡

月齢一緒ですね😊💕
私も最近パンツに変えて、ズボン履いてるときに全部脱がせなきゃだし大変だなぁ〜って思ってました😭
なので、昼間はパンツ、夜はテープで使い分けてます☆
同じこと思っていたので、ついついコメントさせていただきました!

• 2児ママ👾

2児ママ👾

パンツのほうが漏れない分、変えるの面倒ですよね・・・😱まだつかまり立ち出来ないし寝転がってる足を通すのに一苦労です。
    うちも使い分けしようかしら・・・😭
    気に留めてコメントしてくださりありがとうございます🙏

• 11月16日