※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘と都内に友達に会う予定。電車移動が半年ぶりで不安。歩けるか心配で、抱っこ紐も使えずベビーカーは嫌い。電車での移動に不安あり。

1歳10ヶ月の娘がいます!😌
来月友達に会うんですが子供を連れて行きます!
いつもは車移動ばかりで電車に乗るのは半年以上ぶりです😂
会うのが都内(新宿あたり)ですが運転が得意では無いので車で行く勇気は無いです😓💦
このくらいの時期ってちゃんと歩いてくれるんでしょうか😅?普段保育園なので散歩行ったことは殆どなく土日にお出かけして軽く歩くくらいです💦

妊娠中で抱っこ紐も出来ないし...
途中で歩いてくれなくなったら恐怖しかないです😓
ベビーカーは大嫌いなので電車で行くしか選択肢無いんですが不安です💦

コメント

ママリ

うちは1才10ヶ月でずっと歩くのは無理でしたね😅すぐベビーカーに乗る!と言ってました 笑
お昼寝するならベビーカーないときついですが眠くても乗らないですか?😅

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!😌
    ですよね...🤦‍♀️
    ベビーカー、エアバギーしか無いんですが昔からダメで...違うタイプのなら乗ってくれるのかな😣
    出かけてしまうと殆どお昼寝しないんですよね😅
    電車は1本なんですが駅からお店までとか子供の足だと果てしない距離ですよね😣私が車で行ける範囲に来てもらおうかとおもいます💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

バギーのほうが座る体勢だし景色見れるしまた違うかもしれませんね💦これから下のお子さん生まれるならなおさら乗ってほしいですね💦

• 11月16日