※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napipi
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が眠くなって夜のスケジュールが狂いました。朝まで寝かせても大丈夫でしょうか?授乳のタイミングはどうしたらいいでしょうか?どうしますか?

8ヶ月の男の子です👦
いつも、
19時離乳食→20時お風呂→21時就寝
の彼ですが、
本日おでかけしたこともあって眠くなったのか、離乳食の後寝てしまい、起きません😅
このまま朝まで寝かせてあげて、朝いれても大丈夫でしょうか?24〜2時頃、いつも一度授乳があるので、そこでいれるべきでしょうか。
迷います😅😅 みなさまなら、どうされますか??

コメント

ゆっこ

次の日にします!今は夜も寒いですし、朝まで寝かしてあげてわ?!

• napipi

napipi

ですよね(^_^;) 気持ち良さそうなので、そのままにします💓

• 11月16日
クッキー☆

深夜入れて目が覚めてしまっても可哀想なので翌朝入れます😊
絶対にその日のうちに!!と気を張らなくても1日くらいどうってことないですよ🥳✨

• napipi

napipi

気が楽になりました☺️💓明日いれてみます🙋‍♀️

• 11月16日
cmm ..

次の日にします👏🏼👏🏼!
私なら朝は冷えるし、その日どこかへ出かけない予定なら昼に、出かける予定なら少し早めて夕方に入れます😊
1日くらい入らなくても大丈夫と言われたので( ˙༥˙ )

• napipi

napipi

なるほど❣️その手もありですね👦参考になります✨ ありがとうございます😊

• 11月16日