※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華(*・∀・*)ノ
子育て・グッズ

生後半年の男の子が、さつま芋やカボチャを食べると顔が赤くなります。アレルギーでしょうか?

さつま芋アレルギー

カボチャアレルギー

ってありますか?

生後半年の男の子が居ます


さつま芋 カボチャを食べた後
顔が紅くなります


アレルギーでしょうか?

コメント

あんず10944

ポツポツがでてきますか?痒そうですか??

  • 華(*・∀・*)ノ

    華(*・∀・*)ノ


    顔が紅くなります

    湿疹は特にありません


    痒いかは分かりませんが
    特に泣きません

    アレルギーかなー
    (。´Д⊂)

    • 1月15日
あやりんこ

うちの甥っ子がカボチャアレルギー離乳食の時分かりました!あとカボチャアレルギーはさくらんぼもダメみたいです!なんかカボチャは他にも食べたらダメなものあるので、診てもらったほうがいいです。甥っ子は口の中が痒くなったみたいで、酷いと呼吸困難になるので消化されるまで見張るか、病院行ったほうがいいです。

  • 華(*・∀・*)ノ

    華(*・∀・*)ノ



    やっぱりあるんですね

    さくらんぼも
    ( ; ゜Д゜)

    気を付けます(。´Д⊂)

    ありがとうございます

    • 1月15日