生後半年の男の子が、さつま芋やカボチャを食べると顔が赤くなります。アレルギーでしょうか?
さつま芋アレルギー
カボチャアレルギー
ってありますか?
生後半年の男の子が居ます
さつま芋 カボチャを食べた後
顔が紅くなります
アレルギーでしょうか?
- 華(*・∀・*)ノ
コメント
あんず10944
ポツポツがでてきますか?痒そうですか??
あやりんこ
うちの甥っ子がカボチャアレルギー離乳食の時分かりました!あとカボチャアレルギーはさくらんぼもダメみたいです!なんかカボチャは他にも食べたらダメなものあるので、診てもらったほうがいいです。甥っ子は口の中が痒くなったみたいで、酷いと呼吸困難になるので消化されるまで見張るか、病院行ったほうがいいです。
-
華(*・∀・*)ノ
やっぱりあるんですね
さくらんぼも
( ; ゜Д゜)
気を付けます(。´Д⊂)
ありがとうございます- 1月15日
華(*・∀・*)ノ
顔が紅くなります
湿疹は特にありません
痒いかは分かりませんが
特に泣きません
アレルギーかなー
(。´Д⊂)