※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だったが、生理が来ず、再度検査を考えている。過去の生理や行為日から考えると、妊娠の可能性があるか気になる。いつ検査すると分かるか、性別の可能性も知りたい。

前回、下記の写真のような質問をさせて頂きました。

11/13に妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。

生理予定日前からお腹の調子がずっと悪く下し気味で、未だに生理もきません。

もう一度検査薬を使おうと思うのですが、また陰性なら検査薬がもったいないので😅、妊娠の可能性があるのかないのか、またいつ頃検査すればハッキリするのかアドバイスやコメントを頂ければ幸いです。

追加情報↓
前回の生理は9/28
終了後の行為は10/4、6、14、25、30、11/2、11、12です⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

アプリによると、排卵予定日は10/19〜26となってます。

可能性があるとしたら10/25の行為かなと。
そしたら11/15以降で検査すれば反応出ますか??
11/13では真っ白だったので、たったの2日で変わるんだろうかとちょっと半信半疑なのですが(´._.`)

また、男の子・女の子どちらの可能性が高いと思われますか?←こちらは完全に興味本位での質問です(人´∀`*)

コメント

にゃんにゃん

いつも予定通りに生理くるんですか?😊

  • R@mu

    R@mu

    コメントありがとうございます😊
    そうですね、毎月大体同じ時期にきてます!

    • 11月16日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    だとしたらだいぶ予定過ぎてるんですね💦
    もしかして排卵日が遅れてるのかもしれないので、あと3,4日おいてからもう1回検査してみてはどうでしょうか?

    • 11月16日
  • R@mu

    R@mu

    すみません、変なところに返信してしまいました💦↓

    • 11月16日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    11/20なら確実にわかると思いますよ!!

    • 11月16日
  • R@mu

    R@mu

    ありがとうございました😊
    その頃にまた検査してみます!

    • 11月17日
R@mu

そうなんです💦
こんなに遅れたことないのでちょっと心配で…
行為はあっても、妊娠してる気がしないので(ただの勘なんですが(笑))、
生理前の症状らしいものはあるので、そのうち来るのかな〜と。
この微妙な期間がモヤモヤしてて嫌で(´-д-`)
前回の検査(11/13)から1週間後(11/20)なら反応出そうかなぁ?!