※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ユニクロの前開きロンパースは寒くなる時期には、短肌着やコンビ肌着の上に着せるのがおすすめです。セパレートになったら便利さが発揮されると思います。

こういうタイプのロンパースは、この時期はどうやって着るものですか?😅
ユニクロの物なんですが、これから寒くなるのに買ってしまいました😅まだ首すわり前で前開きのものです!
セパレートになったらお腹が出ず便利さ発揮なのかな…と思うのですが、今は短肌着、コンビ肌着の上にカバーオール等を着せてます。短肌着の代わり…?
どなたか教えてください😅

コメント

いちごパンケーキ🍓

肌着として使えますよー!でもこれからの時期は寒いかもですね😅
ちょっと上に厚手のもの着させてあげたら大丈夫だと思います!!

• みー

みー

ありがとうございます😊そうなんです…寒くなる時期になぜかテンション上がったまま無駄買いしちゃいまして😭後悔です💦肌着として着せてみようと思います!

• 11月16日
みーーー

これの上にあったかいカバーオールで十分だと思います(^^)

• みー

みー

ありがとうございます😊
    足が冷えませんかね?ついいつも着せすぎてしまって😅

• 11月16日
ラボ

わたしは、短肌着の上にそういうロンパースを着させてます!ただ寒いので、その上にもう一枚着させてます!

• みー

みー

短肌着ゴワつきませんでしたか?

• 11月16日
  • ラボ

ラボ

大丈夫でしたよ!

• 11月16日
匿名希望

短肌着の代わりにしてました。またのボタンの部分がカバーオールと被り少しもたつきますが💦

• みー

みー

なるほど!
    明日にでも着せてみようと思います!

• 11月16日
モモイロ

肌着として着せてました‼️これ着て、カバーオール着せたり😌

• みー

みー

ありがとうございます😊明日にでも着せてみようと思います!

• 11月16日