コメント
ぱるこ
硬さはもう少しかためですね💦手でお団子を作れるギリギリの柔らかさくらいです。
お焼きは作りたいものによりますが、私はだいたい豆腐を混ぜてます!かぼちゃ+豆腐、鮭+豆腐、ひき肉+豆腐など…。芋系は芋+粉ミルク+片栗粉で作ります!
あとはその時の気分で野菜をまぜたり、ゴマをまぜたり、青のりをまぜたりって感じです💡
うちの子はさつまいも+黒ごまが好きです😊
ぱるこ
硬さはもう少しかためですね💦手でお団子を作れるギリギリの柔らかさくらいです。
お焼きは作りたいものによりますが、私はだいたい豆腐を混ぜてます!かぼちゃ+豆腐、鮭+豆腐、ひき肉+豆腐など…。芋系は芋+粉ミルク+片栗粉で作ります!
あとはその時の気分で野菜をまぜたり、ゴマをまぜたり、青のりをまぜたりって感じです💡
うちの子はさつまいも+黒ごまが好きです😊
「子育て・グッズ」に関する質問
湯船で座らず立ったままの子いますか。 バカバカしい質問ですみません😅 3歳3ヶ月の娘、お風呂でずーっと立ってます。 つかまり立ちのときは、湯船でも立ってるじゃないですか。 それが成長してもずっと立ってるんです…
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)の子供がいます。 男の子です。 最近、旦那が仕事から帰ってきたり遊んでくれたりすると、ニコニコ笑って嬉しそうにするのに、ママである私には素っ気ない感じがします。 遊んでもあまりニコニコ…
ガチャガチャさせてないよーという方、ガチャガチャ結構するよ!という方、どっちが多いか気になりました! あと、子供ってガチャガチャのおもちゃって大事にしていますか?? ガチャガチャされる方は1回でどれくらいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふる
ありがとうございます😊
お団子作れるギリギリ!わかりやすい説明です✨
お豆腐ってどのくらいいれてますか?だいたい野菜と同じ量、それよりも少し少なめ等…。
鮭のおやき美味しそうですね。私が食べたい笑
ぱるこ
お野菜やお肉と同じ〜少し少ないくらいです!入れすぎて柔らかくなりすぎたら、片栗粉で調整します!
ふる
具材より気持ち少な目くらいですね!今日早速作ってみます😊✨
ありがとうございます!