※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳びんで飲むのが遅い。新生児用に変えるか、MタイプのYにするか悩んでいる。口から溢れない。高いので慎重に考え中。

ピジョンのスリムタイプKタイプ使ってます。頑張って飲むんですが 減るのがすごく遅くて!泣いて もう吸うの辞めちゃって 途中泣いてましたが今は遊んでます😭
Yの2.3ヶ月からのを使ってますが 頑張って飲むのに遅いのならば Sの新生児~2.3ヶ月までのに下げるか、MタイプのYでは時間がかかる時 のどちらにしますか?
ちなみに、口から溢れてはないです! ……ということはMタイプですかね!(´°д°`) 今書いてて ふと思いました😭!なんせ、高いので慎重に……と😂

コメント

にぼし

時間がかかるならサイズを上げてはどうでしょう?漏れるならまた戻せばいいし、いずれはサイズアップするでしょうし🙂

• 柚

調べてみたところ、この3サイズしかなくて!Mサイズにしてみます!!
    製造終わってて1つ1500円という値段です(笑)

• 11月16日
  • にぼし

にぼし

高っ!それは悩みますね笑
    でも2ヶ月で1番大きいサイズにするのは早い気もするし、難しいですね😅

• 11月16日
  • 柚

そうなんですよ!(笑)高すぎ😭
    なんか、Mサイズは、Yで遅い子やYで上手く飲めない子用みたいなんですけど、上手くは飲めてるから Sに下げる必要はないかな?っておもってて!でも、上手に飲むけど 減りが遅いからMかな?って感じです!もぉ 乳首選びって難しい😂

• 11月16日
  • にぼし

にぼし

パッケージに何分以上かかるようならサイズを変える、とか書いてかないですか?母乳実感だと書いてあるんですが🙂
    ぼちぼちやってみて下さい、今日と明日で変わることもありますから✊

• 11月16日