※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
家族・旦那

旦那が私以上に駄目親です…。 ご飯も一人で食べられるし、子供のペース…

旦那が私以上に駄目親です…。
 
ご飯も一人で食べられるし、子供のペースがあるし、スプーンやお箸の練習も兼ねてるのに…。
 
「お箸使ってるから(危ないから)、見ててね」
 
と言って数分後…。台所からふと見ると、スプーンもお箸も旦那が持ってる…。
 
もうどうしたらいいの…私から言われるのは気に入らないし、だからといって育児本なんて絶対読まない…。
 
同じようなご家庭はありますか?

コメント

りり

自分(旦那)が食べさせた方が早いって
思ってやりますよね
はよ食べ!とかゆうし😂

  • チェリーマム

    チェリーマム

    うちはどう思ってるのかな😥理由を聞きたいけど、絶対「喧嘩売られてる」って思われます😭

    • 11月16日
えな

男はそんなもんですよ
自分のことしか考えてない
頼るだけ無駄だし余計労力つかう

  • チェリーマム

    チェリーマム

    本当にそれですよね。そばで泣き騒いでいるのに、マンガ読んでたり。正直、いない方が気が楽。だし、自分のペースで色々出来る。「はぁ!?そっちの方が効率悪いわ!」ってなるんですよね(´Д`)

    • 11月16日