※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

口喧嘩になって旦那が包丁を私にむけてきました。あり得ませんよね。冗…

口喧嘩になって旦那が包丁を私にむけてきました。あり得ませんよね。冗談でも包丁はだめでしょって思いました笑

またちがう日も口喧嘩。首を腕で閉められた後腕を思いっきり殴られて青いアザがめちゃくちゃできました。

こんな暴力ふるっても謝らないです
私が煽る喋り方をするのが悪いっていつも言います。そんなつもりないんですよね本当に😂
私の何が悪かった?ってきいても自分で分かってないなら一生分かんないだろうからいい!っとかって言うんですよね。いや言えや!言われなきゃわからんだろうが!察しろ精神、自分で考えろ精神本当腹立ちますね。

後は出産してから変わった!! ってやつ
そりゃ変わりますよね。変わらない方がおかしいですよ。あなたがいつまでも変わらないだけ。子供が生まれる前のまんま。変わってください!!
お父さんに全然なれてない!!💢

長々とすいません😂

コメント

え...DVですよね。
いつか本当に刺してきそうで怖いです💦

• えり

えり

ほんとですよね😅

• 11月16日
あやか

DVでは??Σ(゚ロ゚;)
喧嘩では済まなくなる前にぜひ、公的機関に相談したほうが。。
お子さんにその対象が向かないか心配です💦

お父さんになりきれていない!の一言では済まないのでは!?と思いコメントさせていただきました󾌼

ただ、えりさんは旦那さんのこと、なんだかんだ言ってもすきなんだろうなって気持ちも感じたので、気を悪くされたらすみません󾍄💦

なんで離婚しないんですか?

どんぐり

完全にDVだと思います…。
お子さんのためにも、ご自分のためにも、離婚を考えた方がよいのではないでしょうか💦

あや

立派なDVですよ!!
子供も危険ですよ(;_;)

Saa

ひどいです‼︎
立派なDVだと思います💦
男はいつまでたっても自分1番ですからね😤

T

お子さんがそれを見てしまったらほんとにトラウマになると思います。お父さんがお母さんに包丁向けてる姿なんて😭

るい

それって結婚前にわからなかったんでしょうか?
てかなんで離婚しないんですか?
父親がいたほうがいいと思ってるのかもしれませんが、文面見る限りそんな父親いないほうがいいです。
いるだけ子供に悪影響ですよ。

すみません、娘にも危害がいくかもしれないという危機感ありますか・・・?
文を読む限りそうは感じられなくて・・・💦

ショコラ

さすがに包丁は…刑事事件になると思います。

清華

包丁も暴力もダメですよ
とりあえず、痣とかは診断書貰った方がいいです
隠し持っといて、必要な時に使えるようにしとけばいいんですから💦
えりさんの考えもあると思うので、他人である私が離婚とか言ってはいけないと思うので…
それでも、ほんとに危ないと思ったらそれなりの機関に助けを求めてください
心配です

あや

姉と似てる状況でびっくりしました⁉️
恐らくそのうち、お子さんにもしつけと称して虐待しますよ。。。
姉は8ヶ月の赤ちゃん叩かれました。
旦那さんがえりさんに暴力を振るってる所を子供に見せる事も虐待になります。
何度もあると、えりさんも虐待してる側になってしまうかもしれません(わかってて見せてるという意味で)
文章からは危機感が感じられないので、麻痺してるのかな?
と思いますが、DVは並大抵の事では直りません。
早めの対処考えた方がいいかと思います。

さらママ

えりさんのためにも
お子さんのためにも
別れた方がいい気がします!
怖いです💦
相談できる身近の人に話してみた方が絶対いいですよ!