※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

つわりで食べたいもの浮かばない中、”ピザまんが食べたい!”って思って、…

つわりで食べたいもの浮かばない中、
”ピザまんが食べたい!”って思って、
セブンに行ったら”ピザまん今からなんですよ〜”って言われてしまい、
なにも買わないのは恥ずかしいから肉まん買って帰って、
結局吐いた昨日。
今日も”何か食べなきゃ!あ!ピザまん!”と思って、
昨日とは別のセブンに行って、
最初にレジのぞいたらピザまん3つ見えたから、満を持してレジで”ピザまん1つください!”って言ったら、
“ピザまん今入れたばっかりで…肉まんかあんまんなら…”って言われて、
”ピザまん温まるの待ちます”とも言えず、
また肉まん買って帰って、
結局吐いて、吐きながら苦しさと情けなさと虚しさで泣いた。情緒不安定か🤣🤚🏻
…元々ピザまんが大好きって言う訳ではないけどなぜかこの2日間はとっても食べたくて…
でもピザまんがこんなにも遠い存在だとは思わなかった😭😭
(汚い話ですみません)

コメント

nekomaru

私も初期の頃ピザまんブームきました笑
食べたい時に限ってないんですよね😂😂
ファミマのピザまんが好きです(*´﹃`*)

  • とろろいも

    とろろいも

    わぁぁ😭💓
    ピザまんブームの先輩がいらっしゃって嬉しいです!!
    そうなんです食べたい時に限ってフラれてます🤣
    nekomaruさんからのコメントを見て明日もピザまんな気分だったら明日はセブンではなくファミマへ行くことに決めました💪🏻♡

    • 11月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    コンビニはしごした時もありました笑笑
    妊娠中の偏食は抑えられないから困ります🤤笑

    ファミマのはチーズたっぷりで美味です😍
    置いてあるといいですね😋

    • 11月16日
  • とろろいも

    とろろいも

    わかっていただけますかー😭💕
    噂には聞いていたもののここまでピンポイントな偏食になるとは😆💦

    チーズたっぷりですか💓💓
    身体も心もまさにそういうピザまんを求めています!笑
    ありがとうございます😍💓

    • 11月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    私はこの間からホイップクリーム食べたくて仕方ないです😂
    体重制限してるので我慢してますが…
    ボウルいっぱいのホイップクリーム食べたすぎて🤣🤣

    ぜひぜひ食べてみて欲しいです💕💕

    • 11月16日
  • とろろいも

    とろろいも

    ボウルいっぱいのホイップクリーム😍😍💕
    女子の夢ですよね♡
    あぁ😭体重制限😱まだ未知の妊娠後期がドッキドキです😱
    娘さんが生まれてからも暫くは難しいかもしれませんが、
    nekomaruさんのホイップクリームへの愛が早いうちに実りますように🙏🏻💕

    食べてみます😍
    楽しみを作ってくださりありがたいです☺️💓

    • 11月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    いつかやってみたいです😍
    産後体重戻したらチャレンジしてみたい🤤
    私も未知なのでこの先の体重が不安です😂😂😂

    寒くなってきたので体調も気をつけてくださいね✨
    お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    • 11月16日
  • とろろいも

    とろろいも

    産後のとびっきりのご褒美になること間違いなしですね☺️💓
    応援しています&私も頑張ります🤣

    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    心強いです♡
    nekomaruさんも暖かくして元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💕
    はい!!頑張りましょう〜💓

    • 11月16日
ねこちゃんにゃん🐈

ピザまんに対する熱意が凄くて微笑ましいです!!😂💖
読んでたら久々に食べたくなってきましたーー!!
明日こそホカホカのピザまんに出会えますように。。。💖

  • とろろいも

    とろろいも

    お恥ずかし&嬉しいです🤣💓💓
    お優しいお言葉ありがとうございます😭♡
    あすちゃんさんのパワーもいただいたし明日は出会えそうな気が😍💪🏻
    あすちゃんさんもぜひ💕笑

    • 11月16日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    はいパワーもらってくださいーー💖旦那が夜勤でいないから買いに行っちゃおうかなと思います🤗笑

    • 11月16日
  • とろろいも

    とろろいも

    パワーありがとうございます🙏🏻💕
    旦那さま夜勤なのですね😌
    それは!ある意味チャンスです😍✨笑
    あったかくしてお出かけなさってくださいね♡
    ホカホカな出会いがありますように〜☺️

    • 11月16日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうごさいます😊💖とろろいもさんも、食べれるものを食べてつわり乗り切って下さいね✨💖

    • 11月16日
  • とろろいも

    とろろいも

    本当にありがとうございます😭💓
    とっても励みになります💪🏻✨赤ちゃんのために私も頑張ります💕

    • 11月16日