※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
妊活

生理予定日が違うアプリに迷っています。ルナルナとラルーンで3日違いがあり、どちらを信じるか悩んでいます。同じデータを入力しているのに違いがある理由が知りたいです。

アプリが確実ではないことは承知しています!
ルナルナとラルーンで生理予定日が違うんですが、どちらを信じるか迷ってます(´;︵;`)
ルナルナを信じるならもう過ぎていて、ラルーンだとあと3日あります。。。
同じデータを入れてるのに何で違うんだろうと素朴な疑問です(笑)

コメント

♡コキンちゃん♡

私はルナルナしかしたことないですが、3人ともルナルナ的中でした(^-^)

• だだんだん

だだんだん

そうなんですね!!😳凄いです✨

• 11月16日
いちご

ルナルナのみですが
いつもピッタリに生理きます!

• だだんだん

だだんだん

私も大体ルナルナの予測通りで生理きます😉
    たまに遅れたりしますが、排卵が遅れたのかな?って思ってます🙃

• 11月16日
🌈

ルナルナ
こうのとり
ラルーンを使用してましたが、全部排卵と整理予定日違いました。私はラルーンが合ってることが多かったです!でも基礎体温を記入したりよく開くのはルナルナです。

• だだんだん

だだんだん

そうなんですね😰
    やっぱりズレますよね💦
    なんでなんでしょうね😭
    ルナルナ使いやすいですよね!✨

• 11月16日
  • 🌈

🌈

基礎体温はルナルナがおススメです!

• 11月16日
ひまわり

1人目妊娠した時はルナルナとラルーン使ってましたが、ラルーンが当たってました☆

• だだんだん

だだんだん

ラルーンが当たってたんですね!😳
    1人目の時何もアプリとか使ってなかったので分からないんですよね💦

• 11月16日
くぎちゃん

わたしの場合、アプリ通りに生理はくるものの排卵日はずれていて…。アプリと病院では3日以上ずれがありました!
妊活するのであれば、病院で排卵日を特定してもらうのをお勧めします😊