※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっかり
家族・旦那

旦那「働いてるんだから酔っ払ったっていいでしょ」と毎晩晩酌私は妊娠…

旦那「働いてるんだから酔っ払ったっていいでしょ」と毎晩晩酌
私は妊娠中で安定期にはなりましたが、旦那は授かってから…授かる前からずーっと飲んでいます。
授かってからも旦那は旦那の実家で夜遅くまで飲んで送り迎えだってしたりします。
酔っ払いはうるさいし臭いし。
働いてるんだから、といいますが私も産んでから何ヵ月したら働きに出る予定です。私だって…
授乳も考えればお酒も私は暫くは飲めません。私は別に苦ではないのでいいのですが…。。
つわりの時もにんにくを平気で食べたり、、、はあ。
皆様の旦那様は妊娠中の飲酒はどうでしたか?

コメント

らるるたん 

臨月入って1ヶ月は辞めてました~\(^^)/
私もお酒好きで気持ち分かるので辞めては言えませんでした😂😂
送迎はしませんね(^_^;)必ずタクシーで帰って来てもらいます😊

ことり

臨月はやめてもらいましたが、それ以外は普通に飲んでました
男の人は産まれるまで実感無いですからねー
うちは、産まれてからもガンガン飲んでますが😅

ママリ

1人目の時は、つわりで料理が出来ないとここぞとばかりに飲み屋に連れていかれ、そこでご飯。
飲み屋ってそんな食べものないし…まぁ食べれないからいんだけど。
んで、自分は飲酒してわたしに運転させるというクズっぷり😊💢
まだ子供を産んでなかった時のわたしは気弱でしたので。
今なら100%そんなこと許しませんけどね😑
普段飲まないのであの時は何かに目覚めたようでしたよ😂
働いてたら何でも許されるわけじゃないんですけどねー
家事育児仕事してる女性はそんな自由できませんけど?
男ばっかやん自由なのは!
思いやりのない旦那は滅んでしまえと思います😑

deleted user

酔っ払う程ではなかったですけど、臨月に入っても飲んでましたよ〜😅
臨月に入ると1週間毎の健診だからその結果聞いてから飲むか飲まないか決めてました。

なーむ

夫も私もお酒が好きなので臨月以外は飲んでいいよって言ってました😄
私が飲めないからと言って、車で外食した際に飲む事もありませんでした。
羨ましいな〜と思う余裕がないくらい私は悪阻が酷くて入院もしていたので、ストレス溜めない程度に生活してくれたらいいよって感じでした😅
家事、育児をしてくれるから割り切れたのかもしれません。

ぽっかり

皆様ありがとうございました😭
やはり男性は飲まれる方多いですね。
本当に思いやり、、嘘でもいいから一言欲しいですね。。
割りきれるよう私も旦那も育てます❗️