※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
お出かけ

今週末、2歳の娘を連れて出かけようと思っています!東京ドイツ村とマザ…

こんばんは!
今週末、2歳の娘を連れて出かけようと思っています!東京ドイツ村とマザー牧場ならどちらがいいでしょうか。
わたしたち家族とわたしの両親の5人で車で行きます!

コメント

うーたんママ

マザー牧場の方が動物いっぱいいるので楽しいと思います😊💕

• ユキ

ユキ

ありがとうございます!20年以上前に行ったことしかなかったので、子どもが楽しんでくれるといいです(^^)

• 11月16日

退屈しないのはマザー牧場かなと思います!
ご両親が、お散歩メインでゆっくり回りたい感じなら、ドイツ村かと!

• ユキ

ユキ

ありがとうございます!そうなんですねー。遊ぶと考えたらマザー牧場のほうが良さそうですかね(^^)

• 11月16日
和みぽにょ

マザー牧場で動物を見たりイルミネーション(確か始まっていたような💦)などを楽しむのはいかがでしょうか?
ただ、天気が悪いと子豚レースなどがなく、動物たちもお部屋に入ってしまうので、物足りなくなるかもしれません💦

ドイツ村は日中は行ったことがないのですが、イルミネーションがとても凄かった記憶があります!
年々バージョンアップしているみたいなので、そちらも楽しめるかと思います!

• ユキ

ユキ

ありがとうございます!
    イルミネーションもいいですね(^^)お天気がいいといいんですけど(><)
    検討してみます!

• 11月16日