※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で下腹部が突っ張って痛く、心配。産婦人科で検査待ちです。どうか赤ちゃんが大丈夫でありますか?

妊娠3ヶ月。一時間ほど前から下腹部が突っ張って痛いような感じと腰の痛みで産婦人科に来てます。横になればおさまるかな?って思ったけど、やっぱり心配だったので…

いつもの検診と同じように血圧と体重と尿検査…
そして午後診と乳児検診が重なっているため非常に混雑していて、まだまだ待たされそうな感じ。
凄く怖い…不安…心臓飛び出るんじゃないかってくらい。赤ちゃん、大丈夫かな…無事でいてくれよ!

コメント

えり汰

私は茶色の出血があり、よくお腹も痛くなりますが赤ちゃん順調に育ってくれているので安心しました(^_^)

まいにゃーさんの赤ちゃんもきっと大丈夫ですよ☆
赤ちゃん信じてあげてくださいm(__)m

✲as

私も何度か腹痛があり、病院に行きました!
心配な気持ち、痛いほどわかります(><)

赤ちゃんの元気な姿見れますように。

まいにゃー

出血はないのですが痛みます。赤ちゃん信じて…待ちます!

まいにゃー

とても怖くてたまらないです。心臓ホントやばいくらいドキドキしてます。赤ちゃん無事かなー

ちぃ

突っ張る痛みは、子宮が大きくなる為の痛みみたいなので大丈夫だと思いますよ(*^▽^)ノ
腰も鈍痛したりしますよね(´・ω・`)
あとは、便秘の時も下腹痛くなりました(´⊙ω⊙`)

冷やさないよう気をつけてあげて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
早く診察終わって、安心してお家に帰れますように☆

まいにゃー

赤ちゃん大丈夫でした!アドバイスありがとうございました!
初めて心音聞いて泣いてしまいました〜

ちぃ

心音まで聞けて、病院行って良かったですね(*´艸`*)
感動しますよねー♡
ドッドッドッドッって力強い心音聞けると涙出ちゃいます(o´ω`o)
赤ちゃんって強いですよね♡

まいにゃー

あんな小さな体から力強い心音が聞こえて、なんだか信じられなかったです(^_^;)
改めて凄いな〜って思っちゃいました!
早くも4D撮りたくて仕方ないです(笑)