※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

一日のスケジュールについて相談です。午前中は家事やお散歩、午後は寝かせて、夕方に家事やお風呂、夜は一緒に寝る感じです。午後の過ごし方について皆さんはどうしていますか?

一日のタイムスケジュール
私は午前中 家事やお散歩をして
午後はほとんど胸の上で寝かせ
夕方に抱っこひもで家事、お風呂
19時頃に少し遊び22時には一緒に寝る感じです。
午後にもう少し床で遊ぶべきだとは思いますがなかなか💦
皆さんはどのように過ごしていますか?

コメント

みさ

午前中は朝寝してる合間に家事して、起きてきたら散歩がてらスーパーへ
午後から支援センター行って、帰ってきて寝てる間に家事。起きたら離乳食して、遊ばせてる間に大人の晩御飯。7時半にお風呂に入れて、寝かせるって感じです!

• えす

えす

支援センターですか。
    私も連れていきたいのですが寝返りもひとり座りもしないので気が引けて😅
    今は近くに私がいないとグズるのでほとんど抱っこです😭

• 11月16日
  • みさ

みさ

お近くの支援センターがどんな感じか分かりませんが、私が行ってるところは寝返りもしてない赤ちゃんも来てますよ😊うちも行ってました!動けなくても、キョロキョロ周り見て、刺激受けている感じでした✨

• 11月16日