※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあまま
ココロ・悩み

息子が石を投げて怪我をさせてしまい、謝りに行く予定です。手土産的なものは持っていくべきでしょうか?

できたら至急ご回答お願いします<(_ _)>

今日小一の息子が学校からの帰り道で一緒に帰っていた子に石を投げて怪我をさせてしまいました。
その子とはご近所でお母さんとも知り合いなので、その子のお母さんから連絡が来て分かりました。
旦那が帰ってきてから息子を連れて謝りに行こうと思ってます。(下2人が小さいのですぐには家をでれません)

この場合何か手土産的なものは持っていくものでしょうか?
石が当たった場所が場所なので誠意を持って謝りたいのですが、ちょっとパニクってしまって…
アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

カテ違ったらすいません💦

コメント

麻婆丼

私ならですがケーキ屋さんなどになる500円程度のお菓子の詰めわせ的なやつ持ってくかな?と思います。

• こあまま

こあまま

お早い回答ありがとうございます😣
    そうですよね。旦那に帰り道に何か買ってくるよう連絡いれてみます!
    ありがとうございました<(_ _)>

• 11月16日
ちゃん★

うちもつい最近小1の息子が友達に怪我させてしまいました😭
その時は手ぶらで行きました!そういうのを買いに行くより早く謝りに行った方がいいよ!と実母に言われたので。。

• こあまま

こあまま

息子は普通に帰ってきてたので、連絡がきてどうしたらいいのかパニクってしまって😵
    私も今からすぐにでも行きたいところなんですが、下2人連れて行く訳にもいかず(><)
    お早い回答ありがとうございました😣💕

• 11月16日
あやち

遊んでいて、投げたのが当たってしまったんですかね😥?
理由がなにかあったとかですかね…

手土産に関しては、私なら持っていきます(´×ω×`)

• こあまま

こあまま

息子は喧嘩したと…
    理由を聞いても、石が可哀想だったからとか訳の分からないことしか言わず(><)
    とにかく石を投げた息子が悪いのは確かなので誠意を持って謝りたいと思います。。

時間もたってから行くしやっぱり何か持って行くべきですよね!
    ありがとうございます!
    助かりました😣💕

• 11月16日
ちびじんべえ

ご主人様に帰宅途中に用意してもらえるなら菓子折りかフルーツでもあったらよいかと思います。

• こあまま

こあまま

ありがとうございます😣
    旦那に連絡いれます(><)

• 11月16日