※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
家族・旦那

旦那にイライラします。元々しゃべる人でもないですが、コミュケーショ…

旦那にイライラします。元々しゃべる人でもないですが、コミュケーションとかも私からしないとなし。仕事から帰ってきても子供と遊ぶより携帯。(・Д・)
夜になると、眠いと言ってすぐに寝る。休みの日は基本家にいたい。それか旦那の実家(近い)。旅行も行きたいと行っても、お金ないでしょ。って終わり。記念日も旅行行きたいとお願いしても、探しとくーで、当日なかった。別に近くて安くても全然良いのに、つまんない男(-_-)がっかりです。
なんかすごい寂しい…こっちにきて友達もいないし、息子いてもまだ喋れないから孤独です。
なんかいっそ、旦那いなくても生きていける気がする。
いない方がストレスもないかも。1人になってみたい…
浮気とかしてたら速攻で離婚するつもりです

旅行気分に息子と2人でどこか行こうかな
前もって言うと金がないとかぐちぐち言われるから、内緒で行っちゃおぅかな、、、みなさんは、旦那に内緒でちょっと旅行とか行ったことありますか?
気分転換したいなと思う私のこの考えは幼稚ですか。?

コメント

はーさん

わかりますわかります。
旅行とかお出かけは、行きたい行きたいって旦那は言うんですけど
言うだけで段取りも準備も全くしないし
いろんなことの積み重ねで
なんで結婚したんだ?
って最近思います

  • のりたま

    のりたま

    一緒です!旅行ね〜行きたいね〜って言うだけです(-_-)探しもしないし、家で携帯ゴロゴロ。結婚した相手間違えたかな。。て思うようになりました…

    • 11月16日
  • はーさん

    はーさん

    わたしは、旅行はないですけど
    愛が足りない。探さないでください。
    って言うスタンプのラインを送って何も言わずに実家帰りました笑

    • 11月16日
  • のりたま

    のりたま

    私も実家考えましたが、親に変に心配されたくなく、とにかく今は1人になりたいですね。。
    何も言わず実家に帰って旦那さんの反応はどうでしたか??

    • 11月16日
  • はーさん

    はーさん

    親には普通に
    家出してきた🙌
    って感じでしたね笑
    旦那はびっくりしたらしく
    すごい電話かかってきました笑

    • 11月16日
  • のりたま

    のりたま

    すごい電話きたんですね笑笑
    確かに、急にいなくなったらびっくりしますよね😅何日実家にいたんですか?すぐに帰るのもなんかな〜と笑、、私鬼ですね笑👹

    • 11月16日
  • はーさん

    はーさん

    私が家出した2日後がパートだったので
    2日で呆気なく帰ることになりました。笑
    旦那さんの反応にもよるけど
    電話の方が、直接より言いたいこと言えて
    少しスッキリして帰れた気がします!

    • 11月16日
  • のりたま

    のりたま

    パートがあれば帰るしかないですもんね😅笑 スッキリ帰れて良かったですね! 私も2日くらいが限界ですね(-_-)旅行だとお金かかるので、、

    • 11月16日
チェリーマム

気分転換したいと思う気持ちは幼稚じゃないです‼️当たり前の事です❗私も1人になりたいです(´Д`)
 
私も旦那がいない方がストレスないし、楽です。
 
内緒で旅行は行った事がないですが、ディズニーが近いので、2人で行ってこようかなぁと思っています。娘がイルミネーションが好きなので、ランド行ったら喜びそう……。

  • のりたま

    のりたま

    遅くなってしまいすみません、
    ディズニーいいですね♡私も行こうと思えば行ける距離なので行きたいです(><)皆さんも旦那ストレスあるんですね、幼稚ではないと安心しました!😊

    • 11月17日