※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

おなかが大きくなると大股で歩くようになり、おなかが苦しくなることが増えました。骨盤がゆるくなっているのか心配です。経産婦だと早くゆるくなることがあるのでしょうか?

皆さんやっぱりおなか大きくなってからがに股とゆうか大股で歩くようになりましたよね?

最近おなかが苦しくなることが多く(たまに少し硬くなってるような感じだけど、張ってるとゆうよりは空気がはいって膨らんでるような感じ)おなかいっぱいなってる時とかはそれで大股で歩いてしまうんです💦
今日仕事中にお客さん(年配の方)から
横綱みたいな歩き方だね!
と言われました😅
余計なお世話!思いました💧

歩き方気を付けるようにはしてますが、骨盤がゆるくなってきてるんですかね?
早すぎますか?
経産婦だとゆるくなるの早いんですかね?

コメント

deleted user

私はならなかったと思います😅確かに苦しかったですが別に普通に歩けてました💦

  • はる

    はる

    ですよね(笑)
    普通はおなか大きくなってからですよね!
    なんでですかね😂

    • 11月16日
あめりかんどっく

お腹大きくなってからもがに股や大股にはなりませんでしたよ😅
歩き方は特に気にしてませんでした!

  • はる

    はる

    私一人目の時おなか大きくなったら大股になりました😳
    人それぞれなんですかね?

    • 11月16日