※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
妊娠・出産

妊婦健診でのエコーで性別はわかりますか?男の子かもしれないけど未確定です。わかる方、教えてください。

今日、妊婦健診に行ってきたのですが、このエコーだと性別わかりますか?
おそらく、◯を付けた所にちょんと出てるので男の子だろうとのことですが、まだ確定ではないと言われて( T_T)
わかる方いたら、教えてください(*^ω^*)

コメント

yu-s

横からの写真かな?

ちんちんの可能性はありますね☺️

• レイチェル

レイチェル

多分、横からの写真です(о´∀`о)
    ちんちんっぽいですよね☆
    回答ありがとうございます♡

• 11月16日
りーママ

男の子👶の場合、13週頃には判断出来る為、それ以降の判定は、ほぼ確定のようですょ(´∀`)
女の子の場合は、3本線が確認出来る迄確定頂けなぃです

• レイチェル

レイチェル

そうなんですか!?
    22週がもうすぐ終わるんですが、やっとおそらくの性別をみてもらえて(T ^ T)
    回答ありがとうございます♡

• 11月16日
  • りーママ

りーママ

早い段階で、性別教えてくれる産婦人科は少ない様ですョ
    希望の性別でなぃ場合、堕ろしてしまう方も少なくなぃようで、、、😭21週迄は教えなぃ!がガイドラインにある様です
    性別判明までのドキドキ感がたまりませね❤️希望の性別だと良いですね(´∀`)

• 11月16日
  • レイチェル

レイチェル

そうなんですね(T-T)
    私はどちらでも嬉しかったんですが、早くベビー用品揃えたくて、ウズウズしてました(笑)
    ありがとうございます♡

• 11月16日