※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
家事・料理

今年のクリスマスは新築の二世帯住宅が出来、旦那と初めて二人で過ごし…

今年のクリスマスは新築の二世帯住宅が出来、旦那と初めて二人で過ごします!
今までずっとわたしの実家に仮住まいしていたので、何を作るにも母と一緒にやっていたし人数も多かったので、二人分のメニューを何にしようか日々悩んでいます!
冬物語(ビール)を買い占めて、ケーキ&ピザ&チキン2つはセブンのカタログで頼んで、後何にしたらよいでしょうか🤔
二人だとピザ一枚でも結構ボリュームありますもんね💧
いつも夫婦二人で過ごしてる皆さん、ちょっと気が早くて申し訳ないですが、今年のクリスマスメニューを教えてください!

コメント

チャッピーのママ

2人のときもめちゃ作ってました(笑)
ケーキ、チキン、サラダ、パスタなどなど…
食べられない時は次の日に持ち越しです❤
ピザは翌日だと美味しくないと思うので、付け合せにアボカドや生ハムなどちょっとしたおつまみや小さなサラダはどうですか?
緑、赤、白の食材って結構多いのでクリスマス風に簡単にできそうですね☺️