※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんです。最近、グーンを使っていてお股と脚のつけ根が赤く湿っぽい気がします。グーンは蒸れやすいでしょうか。体重は軽いが太ももが太いため、メリーズM・グーンMが合っています。戻すべきか迷っています。

11ヶ月です。
メリーズからグーンに変えて約1ヶ月。
最近おまたの割れ目と脚のつけ根が赤く湿っぽいような気がします。
グーンは蒸れやすいのでしょうか。

体重は軽いのですが太ももが太いのでメリーズM・グーンMが合います。
(Lサイズは大きい、コストが高い)
また戻そうかな😞

コメント

三姉妹🐰ママ

うちの下の子もグーンです!
生後1ヶ月頃から使ってますが、かぶれはそんなに気になったことはないです😃
でもメリーズに比べたら質は劣ると思います😵

上の子は体も大きく太もももすごく太いですが、メリーズ、ムーニーマン、パンパース使ってましたよ☺️

senamama

メリーズとグーン肌触り違いますよね😀 うちもグーンとメリーズ使ってました。が最近はメリーズだけ使ってます😃