※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、おままごとグッズやキッチングッズが好きな女の子へのプレゼントを探しています。福岡市南区で購入できるお店やおすすめ商品を教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントに関してです。
以前にも質問したのですが、前は何を贈ろうか何も決まってなかったのですが、おままごとグッズやキッチングッズが好きなのでそっち系にしようかと思いました😊
今はセリアに売ってるおなべとフライ返し、おたまセットにハマってます🤤✨
誕生日用にプラスチックか木の素材などで簡単なキッチンセットらへんにしようと思いますが、どこのお店でどんな感じのがあるよ〜とかおススメありますか?
福岡市南区住みで家から行ける範囲だとトイザらス、アカホン、バースディ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機などになります🙂

コメント

deleted user

うちはトイザらスのプラスチックのものありますが、画像のヒラキのものにすればよかったなーって思いました😂
これなら収納にもなるし幅取らないので❤️

  • かちこ

    かちこ

    こんなタイプのがあるんですね☺️✨ちなみに、姪っ子からお下がりでアンパンマンのキッチンはあるんです😱笑

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛い立派なのがあるんですね❤️

    うちはトイザらスでプラスチックのセット?買いましたが、100均と変わらない気がします(笑)
    なので、木の方がいいと思います❤️

    ただポットとかついてるセット買ったらポットは本当にお水入れれるみたいなので本格的です!
    お水入れて遊ばせたことはないですが(笑)

    • 11月16日
  • かちこ

    かちこ

    すみません、下に返信しちゃいました笑

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の方の画像のものなら木でも可愛いので合いそうですよね❤️

    • 11月16日
  • かちこ

    かちこ

    そうですね☺️❤️調べてみようと思います✨
    色々とありがとうごさいました🙂

    • 11月16日
かちこ

立派で音楽も鳴るのでグッズがあるといいですよね🤤
これに木のグッズはなんか似合わない気もしますが、2〜3年経つと少し立派な方が喜びそうですよね😅

かか

うちの子はウッディプッティのシリーズで野菜はあります。マグネットなので切る時マジックテープのサクッて音はないですが、本人は楽しそうに遊んでます。

  • かちこ

    かちこ

    マグネットで色鮮やかですね😊❤️
    マジックテープ、いいですけど段々と引っ付かなくなっちゃうのが難点ですよね😗
    今でも楽しんでますか?ちなみに何歳くらいで買ったのでしょうか?

    • 11月16日
  • かか

    かか

    買ったのは一歳のクリスマスなので一歳半頃ですね(^-^)
    今は私が料理始めると隣に持ってきて一緒にやってます!
    そうなんですよね、マジックテープの音は魅力的だったんですが、付かなくなっちゃう事を考えてマグネットのにしました!

    • 11月16日
  • かちこ

    かちこ

    えー、隣で始めるんですか?!可愛いですね😍❤️
    そう、子供ぷらざとか支援センター行くとマジックテープの見るんですけど、わりと付かなくなっちゃってるんですよね😣

    • 11月16日
  • かか

    かか

    ありがとうございます!かわいいですよ笑
    あ、私は神奈川なので、福岡のはわかりませんが、アカチャンホンポやヨドバシで売ってますよ(^-^)単品やセットのもあるので、良かったら見てみてください(๑´ㅂ`๑)

    • 11月16日
  • かちこ

    かちこ

    情報ありがとうございます🤤私8月まで神奈川に住んでました🙄笑
    アカホン、ヨドバシ車で行けるので見に行ってきまーす😍

    • 11月16日