※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃんママ
家事・料理

100均のオススメ商品ありますか?子供に使える物でも生活に役立つ便利グ…

100均のオススメ商品ありますか?子供に使える物でも生活に役立つ便利グッズなど教えて頂きたいです♪これが100円で買えちゃうの!と言うo(^o^)oそのお店にしかない物はどこのお店かも出来れば教えて頂きたいです☆100均大好きでわたしが重宝しているのは、ダイソーの毛玉取り器、ストローキャップ、キッチンペーパーホルダー、お皿、などなど沢山あります(*^^*)

コメント

☻ビーンズママ☻

子供の物でしたらセリアで買ったフードカッターはケース付きで持ち運びできるので重宝してます。また、紙パック入れるケースやお菓子ケースもセリアのものを愛用してます☻
怪我防止だと家具の角に付けるもので、ミッキーのがお気に入りです♬
生活品だと挙げたらきりがないですね(笑)

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます!セリアの怪我防止のミッキー可愛いです(*^^*)写真つきでありがとうございます!テーブルにまだたまにぶつけてしまうので(><)参考になります♪紙パックの飲み物入れるやつとフードカッター持ってるのですが、ケースがないのとお菓子入れるのも色々気になるのでセリア見てみますねo(^o^)o生活品は挙げたらきりないほど100均で揃えられますよね(ノ´∀`*)

• 1月16日
★チョコチップ★

激落ちくんに似ているやついいですよ(^_^)汚れよく取れます!

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます!激落ちくんに似ているスポンジダイソーでも売ってますよね!100均だからあまり取れないのかなーと思い買ってなかったのですが、参考になりました!(ノ´∀`*)買ってみます☆

• 1月16日
azu66

セリアのマグネットお絵描きボード、重宝してます♡1歳の娘が大好きで、しょっちゅうお絵描きしてます。

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)わたしもダイソーで買ったマグネットのお絵描きボード、重宝していますo(^o^)o持ち運び出来て汚れずいいですよね♪

• 1月16日