※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
雑談・つぶやき

少しだけ愚痴を言わせてください💦現在妊娠11週で悪阻が続いています。今…

少しだけ愚痴を言わせてください💦
現在妊娠11週で悪阻が続いています。
今日、産婦人科に妊婦健診で行きました。
エコーを楽しみに待合室で待っていました。
すると、若い夫婦と3歳くらいのお子さんが隣に座ってきました。その時…甘い香水の匂いがしてとても気持ち悪くなりました😭マスク越しでも匂いました…。
悪阻の時期で匂いに敏感になっているので気にしすぎかもしれないですが…
悪阻で辛い人がいることを考えて産婦人科に行く時だけは香水を控えてほしいと心から思いました😢

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

わぁ( ゚д゚ )嫌です💦
そもそも病院に、香水つけてくるって..遊びに行くんじゃないんだぞ!って💔
私も、前にそういう人にお会いしました💦こっちは具合悪くて病院行ったのに、匂いでさらに具合悪くなってしまうし💦
周りのことも考えて欲しいですよね🌀

• 女の子のママ

女の子のママ

返信ありがとうございます!
    そして同じ経験があり共感してもらえて嬉しいです😭!!
    ほんと、周りのこと考えてほしいです…😢。今後会わないことを願うばかりです💦

• 11月16日
  • *°まぁちゃん・:*+.

もう会いたくないですね💦
    私の時は、旦那も一緒に行ってたんですが…二人とも思わず「くさっ!😣」って、言ってしまうくらいキツかったです(笑)
    他の方も嫌な顔したり、席をずれたりしていたので、かなり香水つけてきたんだと思います😒😒

• 11月16日
  • 女の子のママ

女の子のママ

言葉に出る、周りも避けて行くくらいくさいのなら相当ですね…(T_T)
    何故病院につけてくるのか、謎です😭
    自分も寝癖直しなどのスプレーを使う時は、気をつけようと改めて思いました💦

• 11月17日
  • *°まぁちゃん・:*+.

スメルハラスメントですよね💦
    お互い、もうそういう人に会いませんように😌✨✨

• 11月17日