※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
雑談・つぶやき

ブラックフライデー‼行きましたか?朝からすごい行列💦帰ってメルカリやラ…

ブラックフライデー‼
行きましたか?
朝からすごい行列💦
帰ってメルカリやラクマみてたら…
チャイルドシート、抱っこひも、ベビーカーの値下げ商品が高く出品されてました😹
人それぞれですが、妊婦さんが今からお買い物しようと思って買うものに必要ない人が高価転売目的って何かね(笑)
案の定変えなかった妊婦さんがいて、ブラックフライデーで買えずお値下げお願いできませんか?ってコメントしてありました😔

批判はご遠慮ください(^^)

コメント

男の子ママ

お金稼ぐ手段としては、限度がありますよね😔
家で不要になったもので妥当な金額ならまだ😅

• お星様

お星様

やっぱりそう思いますよね💧
    転売目的の人が並んで買えて本当に欲しい人が並んでも買えないってモヤモヤしますよね💦🤔

• 11月16日
リンゴ姫

私もいきましたが、並んでました。
転売目的で買うのはどうかと思います❗暇なのか?
本当に必用な人に買って欲しいですよね。

• お星様

お星様

私も欲しいのがあったので並びました❣️
    妊婦さんも多かったのできっとチャイルドシートや抱っこひもとかだろなぁと思ってました(^^)

やっぱりそう思いますよね!
    しかもなかなかのお値段で転売されてたのでちょっと悪質だな…と思いました💦
    せっかくのブラックフライデーなのに本当に買えなかった人がかわいそう。

• 11月16日