※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

里帰り中の赤ちゃんが、夜中に起きて授乳しようとしたけどまだ起きず、おしっこもしていないので心配しています。

今里帰り中なのですが、やっと慣れてきたのか今日はしっかり飲んでしっかり寝てくれました。
朝方5時に寝かしつけて、9時ごろに起きてその時オムツを替えてません。そこから胸が張ってきたので飲んでもらおうと今起こしたのですがまだ起きず💦さらにおしっこをしてません💦初めての子なのだ大丈夫なのか心配です😰

コメント

さおりん

おしっこについては、深く寝ているとしていないこともあると思います
まだ新生児ですから、できることなら起こしておっぱいあげられるといいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね
    いつもなら起きることがしても起きなくてまた寝始めちゃいました💦💦

• 11月16日
  • さおりん

さおりん

うちのこも、新生児の頃は眠り姫でほんとに起きなかったので、お気持ちはお察しします💦
    おっぱいは張ってるなら搾乳して、次のときに飲ませてあげてもよいと思いますよ✨
    たくさん出てるなら捨てちゃってもいいし、冷凍してご主人とかにあげてもらうのもいいと思います✨

• 11月16日