※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ開始について数ヶ月で3歳になるのですが、おしっこの間隔が目安…

トイトレ開始について
数ヶ月で3歳になるのですが、おしっこの間隔が目安とされる2時間空きません。3時間経っても出てない時もありましたがだいたい1時間くらいです。
本人はトイレに(おもしろいから)行きたがり便座に座ったり、普通のパンツを履きたがったり、おしっこも出たら伝える出る前はたまに教えてくれるといった感じです。このまま普通のパンツでのトイトレを進めていいんでしょうか?
ちなみにトイレでのおしっこはまだできません。お漏らしの状態です。

コメント

姉妹のまま

お母さんと本人が辛くなければいいと思います😊
2人ともトイトレを開始してから間隔が空くようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!経験談が聞けて希望にもなりました✨
    このまま続けてみようと思います!

    • 45分前