※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

グーンのおむつのポリマーが膨らまず硬い感じ。不良品か疑問。問い合わせ悩み中。漏れる不安。電話orメールで相談しようか迷っている。

グーンのテープタイプを今月購入して半分まで使ったのですが、最近とてもおしっこが漏れることが多くてさすがにおかしいかもと思いおむつを見てみたらポリマーが全く膨らまずプニュプニュした感じがしていなくて硬い布が濡れているみたいな感じでした。

今まで他社のを含め使っていて一回おしっこしただけでもポリマーが膨らんでプニュプニュした感じがしていたので不良品では?と疑っています。

ですが途中まで問題なく使えていましたし問い合わせするのもな・・と思ってしまってます。
ですがもう一つストックしてしまってますし、また漏れるかもと不安になりながらオムツ替えするのも1日何回も着替えさせるのもしんどいし可哀想です。

皆さんなら電話してみますか?メールでの問い合わせがなくて悩んでます。

コメント

コップの水とかで一度実験してみて、それでもおかしかったら出んわしてみては?おしっこの当たる場所が悪いだけかもなので、、、

• momo

momo

回答ありがとうございます!

今5枚ほど50ccくらい水をかけてみたら3つ膨らまずにオムツごと握ると水分がじゅわっと出てきて吸収出来てないなって感じがします。2つはぷにゅっと感が出て握っても水は出てこないです。

• 11月16日
マママ❇︎

ずっとグーン使ってますが漏れたことないです😳今娘がLのテープしてますが、膨らむときは長い時間変えてなくてたくさんおしっこしたときくらいでした‪‪💦‬吸収がいいのではないでしょうか‪‪💦‬
隙間漏れはしてないですか?