※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

右のおっぱいが痛みます。乳首や乳輪が激痛で、絞り出しにくいです。搾乳機で絞り出すべきでしょうか?母乳を飲ませても寝落ちすることがあります。

右のおっぱいが痛い!!!!!!!!!!
今日の朝から右のおっぱいを吸わせると乳首と乳輪が激痛です( ;∀;)
乳首は切れてないです。白斑もないし熱もないし胸も赤くはないです。
何もしていなくてもズキズキ乳首と乳輪が痛いです、、、
絞り出しても膿や母乳の塊がなかなか出てこなくて、このような時は搾乳機でバンバン絞り出した方がいいのでしょうか、、?
昨日母乳を飲ませても寝落ちしてしまうことが多く多分残ってしまったのかと思います。

コメント

乳腺炎とかですかね、、?
おっぱい張ってますか?

• ぴよ

ぴよ

おっぱいは溜まってて張ってました。母乳相談に行って出してもらいましたが、血が混じった白斑ができていました(>_<)
    塗り薬を処方してもらいました(>_<)

• 11月17日
sheryl

乳首がチクチク痛いのは乳腺炎の前兆みたいですよ😢

しこりはできてないんですかね😓?
詰まってる乳腺が開通しないと痛いままかと思います😣

• ぴよ

ぴよ

乳首の激痛は白斑が原因でした(>_<)
    よく見ると血が混じった白斑ができていて、それが痛い原因でした( ;∀;)
    シコリはできてて助産師さんに摂ってもらいました。

• 11月17日