※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなり
その他の疑問

なかなか知り合いには聞きづらく、ここで質問させてください😰痩せたい…!…

こんにちは!
なかなか知り合いには聞きづらく、ここで質問させてください😰
痩せたい…!と思ってても減りません!体重を気にせず体型をとも思いますが、やはり目に見える体重がきになる…
みんな体重ってどのぐらいなんだろうと思い質問しました!
わたしは157センチで52.5キロです🐷😵服のサイズはMかLです!
もしよかったら教えてください🤫あといいダイエット方法や成功した話など

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

身長152
体重53
です!服のサイズは
上MかL
下はウエスト64のスキニーとか
MかLのサイズのスカートやパンツですね!

• さなり

さなり

ありがとうございます😊私は最近試着したらウエスト64のスキニーお腹がかなりきつかったです😂💦

• 11月16日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私もキツイ時ありますよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私も40キロ代なりたくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    後5キロで一応体重は産前のになりますが体型が(><)

• 11月16日
  • さなり

さなり

産後って体重以上に体型がなかなか戻らないですよね😫💦
    だけど保育園とかで他の方に会うとスタイル良くて…やっぱり40キロ台に憧れます😭✨

• 11月17日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

分かります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    なんでそんな細い?って疑問だらけ!

• 11月17日
  • さなり

さなり

そうそう!前からも後ろ姿にも余計なお肉がない!😭私はお肉を隠す服選びに必死なのにー😵

• 11月17日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私は元々幼児体型下半身やばいんですよね...

• 11月17日

157cm 42kgです
服はSです

ご飯はよく食べますが
間食あまりしません!

• さなり

さなり

ありがとうございます😊
    うらやましいーーー😭💓40キロ台が目標ですが、その数字は羨ましすぎます✨✨
    間食はやはりダメですよね😫

• 11月16日

退会ユーザー

独身時代は38kgとかだったので今ちょうどいいなー!と思っています✧

42〜45kgくらいが自分のベストです✧が、その人によって骨格や筋肉量も違うからどうしても同じ体重でも見え方も変わってくるし、さなりさんのベストな体型体重になれるといいですね♡

完食も全部ダメではないと思います(。・ω・。)!!ストレスが一番ダメだと思うので💦ただ、スナック菓子等は胃もたれするので食べません🙅‍♀️
    朝は果物とフルーツやフルグラを食べたりしてます〜\( 'ω')/

あと、パンを滅多に食べません私👌

• 11月16日
  • さなり

さなり

お優しい言葉ありがとうございます😭✨
    私は筋肉量が少なくてのこの体重なので、やはりもっと減量しなくては🤣!
    健康面を考えてももぅ少し痩せたいです😵😵
    そして毎朝パンだし、スナック菓子食べてるー😂!見直すところはたくさんありそうです✨✨笑

• 11月17日
ままり

運動筋トレをしてひきしめてみるとちがいます

• さなり

さなり

ありがとうございます😊
    全身だるんだるんで😫体を引き締めるには運動ですね✨体を気にせずに服を選びたい😭

• 11月16日
nana

妊娠前から159cmです👏
1人目妊娠前42〜43kgでガリガリでした😅それから出産して45kgに‼️そこから太って52kgで2人目妊娠しました😂妊娠前に戻りたいかと言ったら違うな〜と思います💦48kgあたりで筋肉とかもあって絞れててほどよく胸があっておしりもちゃんとある方が健康的だなと太ってすごく思いました(笑)

今妊娠中でダイエットとはいかないですが体重管理をしています!18時には夕食を済ませる、完食は避けガムを噛む、どうしても食べたいときはナッツや練り物をとる、揚げ物などガッツリ系は昼食に、筋トレは出来ないのでできるだけ歩いたり娘と公園に行ったりしてます!

• さなり

さなり

ありがとうございます😊目標同じ48キロです!✨40キロ台には戻りたい😫✨適度にメリハリボディが理想ですよね💓
    具体的に内容決めて頑張ります!!詳しくありがとうございます💕

• 11月16日