※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
雑談・つぶやき

質問と言うか相談です。8月に、旦那の浮気や遊びで毎日いない等が原因で…

質問と言うか相談です。
8月に、旦那の浮気や遊びで毎日いない等が原因で離婚しました。
その時は妊娠3ヶ月でつわりが酷かったので私も余裕がなく毎日イライラして喧嘩ばかりしていたため、自分にも少し悪い所があったのかなと思っています。
現在8ヶ月になり、元旦那からやっぱり戻りたい。子どもと3人でいたい。と言われます。ですが浮気癖は治らないと思うし、妊娠3ヶ月で嫁と子どもを捨てるような男が変わるわけないだろうと思っていますが私自身心の底から嫌いになれなくて出来るなら私も一緒にいたいという思いがあります。
そして2度目の結婚となると周りの目や親の許可?が厳しい状況です。
同じ人とよりを戻した方がいれば、親や周りの事を含めて意見を聞きたいです

コメント

🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

元旦那が、凄く女癖が悪い人でした。
何度も浮気をされて、謝られるたび許してましたが、ずっと変わらず子供が3歳の時に、離婚しました。
その後、復縁したいと言われ様子見てましたが、結局、浮気は治りませんでした。
相手に対して少しでも好きな気持ちあるうちは、きっちりするの難しいと思います。
でもまた裏切られたらと不安持ちながら再婚しても幸せになれないと思います。
復縁前提で、暫く相手の事を、また信じれる安心できるようになるまで様子みたらどうですか?

• 🐤

🐤

そうですよね、様子を見てみます。。

• 11月16日
まま

すぐに籍をいれないといけないですか?私は事実婚にすればよかったと後悔しています。

あいか

いや、結婚はそんな簡単じゃないです!!これは恋愛というか遊びじゃないしましてや親になるのに別れて復縁してって子供が可哀想ですよ😰

• 🐤

🐤

すぐにまた結婚、籍を入れる!みたいな事はしません。

• 11月16日

勢いで離婚したんですか?
結婚ってそんな簡単なものじゃないから
そんな勢いで離婚なんてしませんよね?
もっとちゃんと思い出してください。
もう無理だと思ったんじゃないんですか?

別れてまた結婚してって、恋愛じゃないですよ結婚は。

別により戻すも好きにしたらいいと思いますが、離婚して再婚したらこういう風に思われても仕方ないですよ。

• 🐤

🐤

遊びじゃないのも簡単じゃないのも分かってるから悩んでるんです

• 11月16日