※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

先ほど卵管造影検査してきたのですが、トイレに行くと出血してました!同じような方いますか?出血は何日ほどで治りましたか?

先ほど卵管造影検査してきたのですが、トイレに行くと出血してました!同じような方いますか?出血は何日ほどで治りましたか?

コメント

mtbabys_❥

初めまして!私は2日ほど出血がありましたが問題なかったですよ。

• パン

パン

はじめまして😆💕そうですか!明日には止まるといいな😌ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月16日
みゅみゅみゅう

私も2日ほど少し出血ありましたが、全然問題ありませんでした😊✨
出血の量が多くて止まらないや、ひどい腹痛がなければ大丈夫だと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• パン

パン

なるほど😊先ほどトイレ行ったら結構な量だったのでびっくりしました💦今日ゆっくり過ごせば止まるかな(*^_^*)様子見てみます🎶ありがとうございます💕

• 11月16日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

結構な量だったんですね💦
    明日になっても出続けているなら、一度病院に連絡した方がいいかもしれないですね(><)
    ゆっくり過ごして止まることを祈ってます💕

• 11月16日
  • パン

パン

今はもう痛みは無いので出血のみ、、止まらなかったら明日連絡します('・_・`)
    ありがとうございます😭💓💓

• 11月16日
  • らっく

らっく

2日出血あるなら、その間はタイミングとれないですよね。
    排卵予定日の何日前に卵管造影されましたか??

• 11月30日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

私のところは卵管造影する周期はタイミングを見送るように指導されていました😭
    レントゲンや造影剤を使うからって説明を受けたと思います!

• 11月30日
  • らっく

らっく

あ、そうなんですか?
    以前、総合病院の産婦人科でやろうとして説明きいた際には、終わったらじゃんじゃんタイミングとって大丈夫だから、って言われました。

いま通い始めた不妊専門クリニックでは、タイミングとれるか聞いてませんでした。。

タイミングとれるようにするために、生理から10日目までにするんだと思ってました。そのあとだと、排卵日近くて影響でちゃうから

• 11月30日