※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アネロのリュックをマザーズバッグとして使いたいです。電車移動や貴重品の持ち運びに適していますか?サイズはレギュラーかLサイズで悩んでいます。子供1人の場合、レギュラーサイズで十分でしょうか?旅行や普段のお出かけにも使いたいです。

マザーズバッグでアネロのリュックにしようと思ってます。
既に使ってる方、使い心地はどうですか?🤔
私は電車移動が中心ですが、貴重品とか大丈夫ですか?
サイズもレギュラーかLサイズで悩んでます。子供は1人の予定なのでレギュラーでも間に合いますか?マザーズバッグだけじゃなく、旅行や普段のお出かけにも使いたいです😊

コメント

私はファスナーが壊れて今は使ってないですが最近まで使ってました🙋‍♀️
貴重品は背中側に入れておいて背面ファスナーから出し入れ出来るのでわりと安全かなぁ?と思います🤔✨

私はLサイズ使ってましたが結構入るし良かったです☺️ただ旅行にアネロだけってなると子どもの荷物は多いので厳しいかなぁと思います😩💦大人1人分なら何とか入るかな?くらいですね🤔

ふゆ

チャックを完全に開かないともの取れないし、閉める時にがま口?を合わせないとしまらず面倒で結局すぐ使わなくなっちゃいました😭😭

ふう

L使ってます!上の方の言う通り、背中側のファスナーでお財布など取り出せるので、いちいち降ろさなくていいので便利です!
サイドポケットも背負ったまま取り出せます!
ひとつだけ使いづらいと感じることが、大きいメインのファスナーを閉めるときに安定したところに置いてやらないと閉まらないです😣