
コメント

退会ユーザー
離婚したい理由によりますが、どうしても離婚したいと思うのなら、私なら無視しますね😅

結愛mama
私なら
自分の話を無視してまで
なんで写真が欲しいのか聞いてから送ります。
-
ママリ
たぶん別居してから写真を送ってないからだとはおもうんですが、、
無視しても大丈夫ですよね。- 11月16日

ともこ
調停になった場合に不利になりたくないので写真を送ります。
その上で話し合いに応じて欲しいと言いますかね…
-
ママリ
調停の場合、送らなければわ不利になってしまいますか???😨
- 11月16日
-
ともこ
詳しくはわかりませんが、重大な理由なく勝手に別居する事も不利になると聞いたことがあるので、どんな些細な事が原因になるかわからないので、慎重に行動した方が良いのかな?と思いました。
- 11月16日
-
ママリ
確かにそうですね。一応気持ちを伝えてから別居をしてきて、実家にいてもいいと言ったのに、勝手に家出て行ったとか言われました。
夜まで検討してみます。- 11月16日
-
ともこ
こじれるのが一番厄介ですからね…。
mkさんの現在の目標はお子さんの子育てもありますし、ご自身にとって少しでも有利な条件での離婚成立かと思います。
その目的達成の為に今どうするべきか?という視点から考えて行動されると良いかと思います。
一時の感情で後悔しない様、納得のいく結果になる事を願っています。- 11月16日
-
ママリ
そうですね。離婚できればなんでもいいと思ってるくらいなので、養育費もいらないから別れてほしいです。
少しは気を配った方がいいですかね。ありがとうございます。- 11月16日

みっく
私だったら送らないです。
「はぐらかさないで、私の送ったラインに対して返信して下さい。」と送ると思います。
よっぽどの理由があっての別居、離婚ですよね。
わたしの可愛い子供の可愛い写真をシェアするなんて嫌です。
ちなみに私、離婚経験者です。
離婚条件の1つが、子供の写真と動画は送らない、面会時に撮影禁止です。
-
ママリ
そうですね、正直子どもにあわすのとかしたくないです。無理だとは思うんですが。
その条件を飲んでくれるような旦那ではない気がして、、、とやかく離婚したい一心です- 11月16日
-
みっく
状況がわからないので軽々しく言えませんが、mkさんとお子さんにとって幸せな未来になることを願っています!
頑張ってください!- 11月16日
-
ママリ
ありがとうございます😂✨
- 11月16日
ママリ
タイミング!って思ってしまいました(笑)
送って子どものことが忘れられなくてズルズル離婚せずに別居を続けるのは、嫌だなと思いまして。