※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

3歳〜5歳の女の子にオススメのオモチャは、トランポリン、積み木、ブロック、キッチン、レジ、救急車、パズル以外でお願いします。

3歳〜5歳の女の子ママさん、長く使えるオススメのオモチャ教えて下さい😊

トランポリン
積み木
ブロック系
キッチン
レジ
救急車
パズル
以外でお願いします✨

コメント

ゆん

1歳の誕生日に買ったアンパンマンのピアノは未だに使ってます^ ^
今は幼稚園の先生の真似してます。
あとはおもちゃのベビーカーも長く遊んでます!

• おかん

おかん

ピアノも候補の1つです!
    今は本に小さなけんばんが付いてるやつしかないのですがやっぱりそれとは違いますよね😊

• 11月16日
22ママ

私の子供ではないですが、周りの女の子はシルバニアが大好きです!

• おかん

おかん

シルバニアも候補です😍
    私が子供の時からありますが今でも人気なんですね!
    義母がくれたリカちゃん一体あるのでリカちゃんの家かシルバニアかとも悩んでます。

• 11月16日
かた子

シルバニアと赤ちゃんのお世話セット(ベビーカー)、野菜を切る風の木のおもちゃ?は、長く使ってました。
意外とリカちゃんがすぐ飽きてダメでした(;ω;)

• おかん

おかん

リカちゃんがダメな場合もあるんですね💦
    うちはまだリカちゃんの人形1つあるだけなので確かにあまり遊んでません😂
    シルバニアやっぱり良いんですね😊

• 11月16日