※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
妊活

採卵後の生理が遅れており、基礎体温も低い状況です。オビドレル注射の影響かもしれません。病院での診察を検討しています。

元々スムーズに生理がくる方ではないのですが、採卵後の生理がきません。
基礎体温は低温なはずなんですけど💧
ちなみに、採卵から今日で10日目です!
採卵前にオビドレル皮下注射を一回打ってるのですが、それのせいだったりしますか?
またもう少しして来なければ病院に行かなきゃかなぁと思ってます。
なんでこうスムーズにいかないんでしょう😥

コメント

みみりん

不順ではないのですが
私も採卵後は
2週間生理が来なくて
焦りました💦

採卵すると
刺激が強いようで
遅れる方もいるようですよ!

  • 星の子

    星の子

    回答ありがとうございます♪
    そうなんですか!!
    その後病院に行かなくても生理が来ましたか?💧
    やっとここまできて、これまではゆっくりゆっくりやってこれたはずが、ここまできたからこそなんだか焦ってる自分がいます😅

    • 11月16日
  • みみりん

    みみりん


    いえ、私はかなり焦って不安になってしまい病院へ行きましたよ!!

    病院へ行けば
    内膜厚いからもうすぐ
    生理くると思う…とか
    まだ時間かかる…など

    教えてもらえるので
    安心できました☺︎✦✧

    不安で過ごすのも
    良くないと思うので
    病院に連絡してみたらどうですか?😔

    • 11月16日
  • 星の子

    星の子

    そうですね💧
    土日はどっちみちお休みなので、これで来なかったら連絡してみようと思います!

    今日、異常な眠気と頭痛に襲われてるので確実に生理前なんだと思うんですよね😣
    土日でくることを願います!

    今後の見通しをたてることができて、安心できました🙌
    ありがとうございました♪

    • 11月16日