※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

皆さんは自分の誕生日はどう過ごされていますか😋?旦那さんがお小遣い制…

皆さんは自分の誕生日はどう過ごされていますか😋?
旦那さんがお小遣い制の場合ケーキは食費から出しますか?👀

1/1は私の誕生日で旦那がなにしてくれるか楽しみ☺️
結婚する前の私の誕生日は、パチンコでお金がなくなってプレゼント無くて結構ショックだった😞笑
そのこと言ったら今でも覚えてたけどお小遣いも毎月使ってるからあんまり期待はしてない🤗

元旦はお参り行こうと思うのですがそのころは生後3ヶ月です。小さいお子さんがいるみなさんならお正月どう過ごしますか?親戚が県内にいる場合挨拶に回りますか?💦

よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ウッディ

ケーキは自分のお小遣いから出してくれました😳
プレゼントは旦那にあげたプレゼントと同じ金額で、自分で好きな物買いました!🤣笑

しょん

私は何も無くていいよって言ってます😃
でもお小遣いからケーキを買ってきてくれます♪
プレゼントは無しですが、その日のご飯作ったり片付け、お風呂掃除とかしてくれるので満足です😊

子供が3ヶ月の時に初詣行きましたよ!
友達家族とワイワイでしたが、長居はしないでササーっと帰ります笑
その後に誰かの家でホムパみたいな感じです♪

親戚の挨拶まわりはしてません💦
旦那の実家には遊びに行きますが、その時に義母を通してお話きくくらいですかね✨
年賀状を書いてるので、疎遠でわけでもないです😃

しほ

うちもおこづかい制であんまり多くあげてないので、〇〇欲しいけど買っていい?って聞いて自分で買ってます!笑
ケーキも一緒に買いました★
ホールではないけど、少しお高めのケーキ🍰

お正月はまったり過ごして、初詣は三が日過ぎてから行こうと思います^ ^
挨拶は近くの義実家と祖父のところぐらいです!

ピコピヨ

ケーキはお互いにお小遣いから出しています。最近プレゼント無いです。お互いに🙄

生後3ヶ月なら混んでない時間にささーっと初詣ですかねー。寒いですし。
親戚遠いので、どこにも行きませんでした😊